2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

una storia d'amore 〜Jovanotti イタリア語会話で流れた曲。気に入ったので貼っとく。 Ti raccontero le mie bugie sul mondo e quelle sulla gente. E faremo l'amore sulle foglie e sui prati sul denaro e nel fuego,dentro ai posti proibiti fino al…

「うぇぶたまSP」 やっぱ着地点は,ブログの書籍化だの,名前を売るための踏み台だのでしかないのかよ。ダメだこりゃ…。 「魔法先生ネギま!」#13 前期総集編の趣きで源しずなのナレ…及川奈央(絶頂時の声には定評がありましたが…)が意外と滑舌がよい。…

「パセリ」#12 最終回は総集編ですかぃ。もう一山あると思ったのに…。 「モテ女BODY」 ヒンヌー教徒には垂涎の内容…のハズでしたが,顔のドアップは…。半分は通販番組みたいでしたな(=_=;) Vbackいいなぁo(><)o しかし,オシリーナはホントに仕事選…

「バンブーブレード」#13 芽衣「私はいいから,もっと打って下さい。川添さんをもっともっと見たいんです。…タマカッコイイ! あーなんか,タマキモチイイ!」o(><)o 「すごいすごーい。ありがとう」「やってやって」「その次あたしね」「あたしも。胴打…

「手紙」 N響アワーの後,45分だけ見たので,内容はさっぱりわからんが,少なくとも見た範囲では,ひでぇチマチマイジイジした話で,これじゃぁエリカさんが毒づくようになるのも当然だ。初めて見た山田孝之ってヒトを始め,何で男優たちが妙に目が据わって…

ジュジョール@美の巨人たち 初めて知ったけど,ロシア〜中央アジア辺りを思わせるフォルムのクレウの塔やミラ邸,強烈にサイケな色彩のバトリョ邸やグエル公園の壁面,奇怪な生物的胎内空間を有するネグラ邸やメトロポール劇場…など,非常に興味深かった。…

〔有馬記念〕考察 メイショウサムソン…馬券対象には最もなりやすそうな堅実派だが,やはり武豊に乗り替わってからは応援する気が喪せたまま(昨年は殆どのレースで本命にしたのに(=_=;))。ココは3着くらいに負けて年度代表馬にならないでほしい。 ポップロ…

ザ・ニュースペーパー@徹子の部屋 21世紀に入ってからニュースもワイドショーも断固視聴拒否している私なので,ネタがわかるかどうか不安だったのだが,3人の現前元首相のコント面白かった…如何にコイツらが不快であるかを丹念に演出していたと思う。フツ…

「魔法先生ネギま!」#12 エヴァ「なぜわたしは闇に生まれ,あいつは光なんだ? 運命の…バカっ!」 ナギがイケメン過ぎるなぁ(汗) 「お前は闇なんかじゃないさ」 ネギの「女装」…なんかイケナイものを見てるような気がするのは何故(?_?) 皆既日食の対決を…

「私の名前はキム・サムスン」#7 タイトルの割りに冒頭から荒っぽい展開.....(((((ノ> 例によって諍いの後,サムスンの腹の上に頭を乗せたジノンは満足そうだ>「天然物の三段腹で温度調節可」腹フェチなのか? そして語り始めた回想…韓ドラデフォの交通事…

「チョコミミ」#12 チョコのよそ行きドレスアップ…セクシーだゎんo(><)o ミミの脳内セクシードレスはスク水になりそー(=_=;) チョコ&アンドリューのお揃いピアスもミミの脳内妄想…。ムムの買ってきたのはミミの腕輪じゃなくてシフォンの首輪に(汗) ム…

「おねがいマイメロディ すっきり♪」#38 新興ヤクザのニンジン神(俄か広島弁…)が,ナス神のシマを強奪にやってきた。ナスの兄貴の皆さんがぬか漬けに(>u ニンジン神のシンボルがアレなんですが…(=_=;) ハッチャケナスビのバクは当然ナス側だが,クロミは…

二口ガスレンジの 片方が接触不良?で点火しなくなったorz まぁ,去年みたいに給湯全般が壊れるよりは遥かにマシだが…。引き出しの奥に残っていたマッチを使って自己点火…久しぶりのこの感触は何だろ(>u 「はたらキッズマイハム組」#11 ひ弱なのに王様キャ…

「UG☆アルティメットガール(再)」#3・4 アルティメットガールのエネルギー源は,羞恥プレイにあり M…見ちゃいやん O…乙女 E…エナジー 一応〆(.. )しとこう(~_~;) コア部分→鉄道怪獣の場合(心臓なのに股間に付いてる)は赤いロマンスカー>シルクに握…

「よばれてとびでて!アクビちゃん」#3 服と靴には目がないようだ>エリカ先生…小林沙苗には珍しいプリティヴォイス(~_~;) アクビちゃんはオトナに変身するとスーパーモデル体型になるのか…スカウト(ニコニコ人生相談の怪しげな女によると悪魔なんだってさ…

「魔法先生ネギま!」#11 ネギの血って処女の血なのか>まぁ,柏幸奈ならそうだろうけど…たぶん(~_~;) ネギ「世の為人の為に働くのが魔法使いの仕事」ってマジっすか? 血を吸われた4人は長期欠席か? 今日の見所は…桑江咲菜と三枝万莉のパクティオo(><)o…

「私の名前はキム・サムスン」#6 婚約式前夜のヒョヌがサムスンを誘惑(~_~;) 傘で殴った後,サムスン「未練はない。でも,あなたとは青春の3年間を共にした。あの3年を思うと切なくて寂しくて情けない。あの頃に戻りたいなんて思わない」→でも,婚約式で…

「チョコミミ」#10 チョコ(最近メガネ姿多い)がすっかり節約ママン状態>ムムにゴーツク婆ぁ呼ばわりされてるw で,ショップ店員のバイト>みんなの働きぶりが可愛いo(><)o チョコはアイラインとオレンジグロス,ミミは眉マスカラとピンクのチークがポイ…

ムリジョ@「美の巨人たち」 羊飼いの少年cv福圓…こりゃわかんなかった(~_~;) セヴィージャには宗教画のみ残り,風俗画は海外に流出したのね。後半生の希望を表徴した絵より,前期の陰影の深い孤絶の絵の方が好みでふ。 「ああっ女神さまっ 闘う翼」 リンド…

録り溜めたDVDを 見ようとレジューム機能を使いまくってたらフリーズした(~_~;) いろいろ試したけど,結局電源を切るしかないみたい→成功 「しゅごキャラ!」#10 お騒がせスゥちゃん失踪の巻。豊崎愛生は金朋系のハイメタルヴォイスで,やはり注目株だな…

結局 昨日は14時間寝た(-_-)zzZZ 少し元気出た Cocco@Mステ これを聴くのは3度目だけど,だんだん良くなってきている。ウチナーグチの共通語訳がほしかったが,この時間帯に全国ネットで流したのはスタッフエライp(^∀^q) しかし,今日のCoccoは最初から萌…

.。o○ 体調最悪…多分風邪だろうけど,昨夜は寒くて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルで,23時前に就寝。 大量に着込んで首にタオル巻いて布団被ったら今度は熱くてダラダラ汗が出てきて,1時間おきに目が覚め,白湯を呑んでまた眠ろうと努めるのだが…以下リピー…

「おジャ魔女どれみ(再)」#10 玉木麗香役の永野愛…キュアミントよりずうっっっとお似合いでふ(^_^;)「私,生まれてから一度も先生に怒られたことなかったのにぃ!キィー!!」 MAHO堂の仕事はバイトではなく,遠い親戚の婆ちゃんのお手伝いなんですぅ……

「パセリ」#10 冒頭の演奏シーンのドラム(多分エアだろうけど…)の安部魔凛碧がカッコイイなぁ。しかし,ソニックスレーヴの人たちは明るい所には出れないのか(笑) ハンパな瀬里奈=パセリだったのね(=_=;) 今日は妙に強気で,雨宮を臆病者呼ばわり そこに…

「大巨獣ガッパ」 を50分だけ見る。 仔ガッパが完全ぬいぐるみ宣言な件…。 ガッパの吐くブルーの光線がキレイだなぁ.。o○ でも,富士山周辺には,あんなに水深のある湖は存在しませんけどw(°o°)w 髭ナシの藤竜也は珍しいぉ 「バンブーブレード」#10〜1ペソ…

11月の 健康保険料を払うのをすっかり失念してたので市役所へ>延滞金はとられなかった…今日は(汗) 「獣神演武」#9 「男ってどーしよーもない同盟」結成! 旗の男が中国のキモオタ風… 麟盟&頼羅が「同志❤」って二度もヒシと抱き合ってるo(´▽`)o 慶狼に…

日曜日も カーペンター達が働いてはる…(=_=;) 「はたらキッズマイハム組」#9 グランドマイスター=元締めの7つの顔>忍者,占い師「ひまわりの母」,酔拳の達人,タローズ・ブートキャンプ隊長,スケベなご隠居,保育園の園長,通りすがりの釣人…まだまだ…

前の家の改築 が日々進行し,そろそろ2階部分へ。それにしても毎朝8時前から夜9時過ぎまでトンテン・ギーギー・ドデンデドン…と騒がしく作業しているのぁ>最近はこんなにも長時間労働なのかぃ? 「しゅごキャラ!」#9 日武・藤咲波〜〜(´Д`) 初めての…