• 「パセリ」#12

最終回は総集編ですかぃ。もう一山あると思ったのに…。

  • 「モテ女BODY」

ヒンヌー教徒には垂涎の内容…のハズでしたが,顔のドアップは…。半分は通販番組みたいでしたな(=_=;) Vbackいいなぁo(><)o しかし,オシリーナはホントに仕事選ばないのね…エライw

えー,こんなんかょ? そりゃよかったね( -.-) =з せめて押し倒すくらいしろよな(・_・;) もう3はないだろう。

ゴミモンスターとイタズランⅡが何やらラヴラヴモード…歌って踊ってミュージカルw そこに歌いながら,超天使ロボ・カシマC(cv松岡由貴)登場…そしてあっさりゴミモンスターはカシマCに浮気,イタズランⅡを破壊(´Д`) 「なぜ私があなたにキスさせないか? それはあなたはゴミだから。それはあなたがそれはあなたがクサイから」o(><)o ゴミモン「正直は貧乏人の財産だ〜」w 消臭剤をふりまいて「キスさせろ〜」と迫る(>u<*)
最終回は懐かしの東宝特撮シリーズ風の音楽が効果的です。空と陸から攻撃する地球防衛軍>あんたらが一番ゴミ出してんじゃないの? 「もともとはISPが宇宙にゴミを捨てていたことを隠していたから,ゴミモンスターが来ちゃったんじゃないか」 ゴミモンの叫び「俺だってモンスターなんかになりたくなかった。俺たちは人間が作り出したモンスターだぁ!」 カシマC箒でバリアするも「もともとオシャレなロボットだから汚いものが苦手」「カシマCの本能がゴミ攻撃を避けている」んだって。
いや,ゴミ攻撃を分別すれば,ゴミ問題が解決するわけではなかろうが(=_=;) やっぱりスイーツエンジェルス&エイブランの皆さんの心の中にはゴミモンスターが逞しく棲息していたようでしたな(・。・; 

  • 「清水ミチコ20周年リップサービス」

いやー,巧くなりすぎちゃってもはやアーティストだなぁ。番組を通して,一つも笑えなかったのは,芸人としてはどーなんだろ?

アイドルDVDかと思った>少女のように見えるぉ。おおっ! BGMに「スケッチブック」の♪「風さがし」がっ!!

そーか,「テニプリ」でお馴染みのツイストサーブって,この頃からあったのね。しかも,随分あっさり破られちゃうし(汗)

  • 「悪魔で候」#1

後半30分だけ見た。楊丞琳(レイニー・ヤン)は確かにカワイイがファニーフェイスだな>右頬のホクロはセクシィなのかぁ? 断然光ってたのは范筱梵(ファン・シャオファン)…でも情報が少ないねorz