おぉ,コレが
カタプラーナ…ポルトガル風蒸し鍋

ポイ…ハワイのタロイモ製ペースト
なのか。
やっぱココは実写じゃないとね(°O°) 
宇宙食の缶詰がロシア語だったのもGJ

本日よりテレ玉にて放送開始。全く予備知識なしに初めて見たのだが,コレってイヌミミ萌えアニメなのか? 女子中学生が異世界にトリップしてバトルするってのは直後の「ふしぎ遊戯」と同じだよなー>セーラー服かブレザーかの違いw 雪野五月の声は特徴があるのですぐにわかった。EDが松室時代のdreamってのが泣ける。しかし,視聴継続する気には全くならんわなぁ…。あっ,「ふしぎ遊戯」の方は一応毎週見流してますけどね。

  • 「悪魔で候」#9

茅乃のデザインしたツリー,平凡で創造性はないが,魅力的で幸せな感情に溢れているんだと(´Д`) 猛「単純な人間の方が幸せを知ってる」(〇o〇;)「悪魔に祝福は似合わない…悪魔もこの季節(クリスマス)が好きになった」だって(ノД`)ノ
茅乃の手作り料理…茹でた海老にボンゴレにサラダ?
椎名に心の傷を抉られ壁を拳骨で殴って血まみれになった猛に,茅乃「大事な手なのよ,ギターも弾くしバスケもするし作品も作るし私の手も握る。傷つけちゃダメじゃないの」そうそう,お粥も作るしお姫様抱っこだってする手だもんねo(><)o 「お前といると本音が出そうで怖い」猛クン降伏宣言。今回は「大切な人」宣言,「お前を幸せにする」宣言まで出ますた(>u<*)
話は猛と譲の過去のできごとに…いまだに譲の首筋に残る喧嘩の跡。「僕の方を見て欲しい。本当の兄ちゃんが欲しい」「兄ちゃんがいてすごくうれしい」「構って欲しかったんだ」「お前を嫌ってたわけじゃない。接し方が分からなかった。お前を傷つけたことを後悔している」ありゃりゃ,もう殆どキスしそうな勢いだゾ。どんだけブラコンなんだ,こいつら(・。・; 
どうやら椎名と未登場の美津子はフラグ立ち? 恭子と優一に波乱の兆し? タピオカミルクティって自販機で売ってんのね>飲みてぇ〜

腕からダラダラ血を流してるひろみ。こりゃ痛々しい。再起不能にでもなったらどないすんの? だんだん絵が格闘技になってきてまふ。
宗方「中止する? 誰にこの試合をやめさせる権利があると言うんです? すべてを賭けて燃え上がった二人のこの試合。今は,この試合が,このコートが,ぎりぎりの青春を賭けたあの二人のものなんです。われわれは口出しをすべきではない」ハイすんません<(_ _)>
お蝶「わたくしにこれだけ汗をかかせたのはあなたが初めてよ」「わたくしにとって初めての今日のこの1敗は,今までの連勝記録以上に誇り高い1敗だわ」o(´▽`)o
ひろみの勝利を誰よりも慶び,号泣するマキちゃんがカワユスな最終回でした(;>_<)