2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・アトム ザ・ビギニング#1 うーん、結局、ロボコンアニメかな。天馬と御茶の水が主役か? 触り合ってじゃれるBL関係なの? おぃおぃする群衆(;´・ω・) で、アトムさんは、あのムキムキなヤツ? 色々と疲れそうなので視聴終了。 ・僧侶と交わる色欲の夜に…

明日のルメール#123 天皇賞を挟む10・12レースに敢えて騎乗しないのは、それだけ気合が入っている証拠。ここは歴史的名馬への一歩を踏み出してほしい。4600円 1R☆ 惜敗続きのSミラベルが距離短縮で有力。成績優秀なピカロとEルジーナが相手。我がEハピ…

明日のルメール#122 先週の美島は燃えた。ようやく調子を取り戻したようなので、今週も期待大。土曜は後半に集中ですな。4400円 2R〇 あまり東京のダートで走ったことのないメンバー構成。勲章の前走の時計は優秀で、良のダートは分からないが一応本命。…

・おーーーーー ようやくやっとついに、アイフォンとの同期ができるようになったのだな。今まで何してたんだ>firefoxめ!!!!!!! ・トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察 #1 はいはい、警察広報アニメ。何じゃこれ。視聴終了。 ・100%パス…

・ひなこのーと#2 案山子なのかお地蔵さんなのかハッキリせい!w 労働の対価に野菜現物支給ウーン(゜_゜>) これは東京の何処なんだ?? 演劇よりサーカスの方が向いてるって(ノ∀`)アチャー ・ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだ…

・冴えない彼女の育てかた♭#1 イラストレイター詩羽とラノベ作家英梨々の鞘当てですか? と思いきやコラボですかぃ。見所は胸と脚と背中と尻と項など…と即物的だな。少し様子見。 ・恋愛暴君#2 ヘッポコな話でわけわかんないんだけど、一応様子見してお…

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#1 主人公が巨乳のお姉さんに太らされて喰われる話か? 4人のロリの会話をそれぞれ聞き取れる能力はあるようだ。謎のクトリも含め、皆さん軍の兵器なのだと┐(´д`)┌ まー少し様子見。 ・…

・喧嘩番長 乙女 -GIRL BEATS BOYS- #1 今どき、ヤンキーアニメ。タイマンという名のバトルロイヤル。女主人公は何故番長の名を名乗ってるのか? 興味ないから視聴終了。 ・Room Mate #1 オトコ同士の共同生活。就活全滅の管理人の正体は? ま、興味ないか…

・明日のルメール#121 やっぱ国枝、堀、高野は一流の厩舎だな、ってことにしておこう(;´Д`) 3000円 4R◎ 使いながら良化の我がSブリランテが先行してチャンスを掴みそう。追い込む甘い香りが強敵。二頭の力が抜けてそう。 三連単 6→1→(3,7,8,…

明日のルメール#120 アルアインの単勝くらいはおさえておくべきだったと少し反省。皐月の本命対抗はそのままダービーにもっていくつもり。ま、今週からは得意の東京&京都なので、大爆発してもらいませう。5000円 1R◎ 我が愛の歌はダート3戦目。ダートは…

・覆面系ノイズ#1 幼馴染との高校での再会。そんなに小学校生活に想い出ってあるもんなのか? ま、軽音部やら合唱部やらのやってる音楽に興味無いから視聴終了。 ・夏目友人帳 陸#1 こちらは主人公の高校生が若返って小学生になるのかよ。お友達とデブネ…

・N区の図書館 14か月ぶりにS図書館へ行ったら改装されて小奇麗になっていた。最近のトレンドなのか、隣のどこぞの社宅が高級マンションに建て替え建設中に合わせたのか。入り口に電子レンジみたいな本の消毒器なるものがあった。しかし、相変わらず予約を…

・桜散って ほとんど雪のような路面。しかし、意外と今年はもったな。最寄りの公園のウッドチップを歩く>脚に負担が無くてアスファルトや土より楽だなー。 ・有頂天家族2#1 狸とツチノコの話か? ってか、パワースポットで町おこし? 全く面白くないので…

・上坂すみれのヤバい○○#1 うへ、コレは意外といける。ОPにプーチンズ、着地点が見つからぬ展開。アリだと思います。視聴継続。 ・サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!#1 ヘンテコな番組だが、ま、コレもありかな?と。しかし、30分は無理だ、ア…

・歯医者 左上の虫歯治療。動画で自分の歯を見ながら解説されるとツライなぁ。食欲喪うゎあ。次回は右上の虫歯だそうで、下手すると親知らずまで抜くことにならなければよいが…。 ・Re:CREATORS#1 何が何やら分からんかった第一話。セレジアさんはまあまあ…

明日のルメール#119 皐月賞目標の馬などはいない。多くの馬はダービーが最大目標(一部はマイルC)なのである。もっとも、世界的には1800~2200m辺りがトレンドになっているように思えるが、それはあくまで古馬のこと。去年の池江師は飽くまで叩き台的ニ…

・明日のルメール#118 先週はショックで、しばらく競馬関係のサイトは見なかったわ。今週は馬場の悪化はなさそうで、白ける結果は見なくて済みそうかな? 4400円 3R〇 超安定勢力のゼセルが一息入れて、ココが勝負とみて堅軸。我が荘厳バローズがこれに次…

・信長の忍び ~伊勢・金ヶ崎篇~ #27 二兎を追うものは三兎を得る千鳥、松永久秀をお持ちかえり。凄ぇえ! ・神撃のバハムート VIRGIN SOUL#1 健全そうなニーナだけが救いだけど、視聴終了。 ・ベルセルク #13 格闘技アニメですか? 視聴終了。 ・境界のR…

・兄に付ける薬はない!快把我哥帯走#1 うむ、兄妹のドツキ漫才ですね。視聴継続。 ・ツインエンジェルBREAK#1 島の娘とはいえ、やっぱスマホとかは持ってんだな…と思ったらインスタントカメラて*1 川流美さんは♂なのか。如月さんは大飯食らい。ハリネズ…

・進撃の巨人 Season2#1 グロい巨体の裸のオッサンたちを狩る話なのか? 何が面白いのか全然分かんなかったけど、最後のなぶり殺しにされるシーンだけは良かった。一応様子見。 ・クロックワーク・プラネット#1 時計仕掛けの惑星=地球らしいんだけど、…

・テレビでハングル講座#1 えええー、またこんなん? もうムリだわ。まずスノク講師が相変わらずダメだわ。キモイ男どもが酷いわ。桜井さんもどーよ? 視聴終了。 ・サクラクエスト#1 就職決まらず、地方の観光協会からの依頼で国王のバイトをすることに…

今日のルメール#117 何と、土曜は未勝利…。うーん、重馬場はもっと前に行かなければ勝負にならないよな。後半は7・9・11Rだけだし、メインに集中できそうだな、ヨシヨシ(*^-^*) 2900円 1R〇 我が紅蓮の炎がソロソロ勝つ順番か? しかし、先行馬が多く…

今日のルメール#116 土曜は本命3頭。何とか勝ちまくって明日につなげてほしい。3200円 1R◎ 我がFボヌールを含む三つ巴の戦いだが、ここはテン乗りのユタカやミルコに負けないでほしいので本命。 三連単 12→(8⇔11) 4R◎ 我がグレンマクナスは、先行…

・アイドルタイム プリパラ#1 へぇ、アイドルって男がなるものなのか? 世間通念に逆らって、女の子アイドルを目指すゆい。アボカド学園だの、パプリカ学園だの、やっぱもうムリだわ*1 視聴終了。 ・アイドルマスターシンデレラガールズ劇場#1 同じアイ…

・姫ちゃんのリボン#20 変身した自分の娘をスターとしてのオーラがないと見破る父、おひおひ(*ノωノ) アイドル星野まゆりも我が儘で大概やなぁ>数年したら独立するパターンか。マネージャーは有能そうなんだけどね。 ・美味しんぼDR版#1 ふーん、こんな…

・笑ゥせぇるすまんNEW#1 このシリーズ見るのは初めて。昼間からクラブで飲む。ノンアルではやってらんないわ。「ドーン!!!!」ってこれですか? 冴えないОLがブランドものにはまる。買った品物を翌日回収するシステムのカード、コレはアリかも? そして、…

・歯医者 半年ぶりにクリーニング。おっと、虫歯が見つかり治療することに… もう面倒だからセラミックにしておくわ>高いけど。 ・アリスと蔵六#1 交通の自由は監視システムで管理されてますね。研究所の外では生きられない能力を持つ少女たち。何やら正論…

・イルカの炒め煮 つくってみた。塩水洗いしたおかげで、殆ど臭みはない。こんにゃく・ごぼう・大根と炊き合わせる。肉そのものは鯨とよく似てるけど、皮の部分がコラーゲン満載で酒の肴に最高だ>朝から日本酒たんまり飲んじまった(*´▽`*) ・アバローのプ…

・ゲゲゲの鬼太郎第5シリーズ#1 ほぼ10年前のシリーズ。たぶん見るのは初めて。猫娘はもうすっかり主役なんだな>私が見ていた第1シリーズには確か出てなかったのに。ちょうど、今野はらき☆すたをやってたころなんだな。水虎はかなり強力な妖怪やな。ぼ…

明日のルメール#115 阪神は外が伸びねぇなぁ…。今日は後半に期待だが、どんなものかな? 4000円 1R〇 前走の時計が優秀なザビッグ本命。我がアルファベットも逆転候補だろう。初ダートの馬の中ではMロンリーとWプラヤアンかなあ。 三連複 (13-16)-…