2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔法先生ネギま!」#17 赤ブルマに白体操服,紺ソックス,バク天パンチラにエビ反り片脚回転…ネギラヴのライヴァル(明日菜・委員長・のどかに加え超鈴音まで(~_~;))は多いけど,まき絵がんばります〜目指せ恋のばかっぷる。「佐々木まき絵失格」「まき絵…

「私の名前はキム・サムスン」#13 落し所は見えてきてるのに,あと4回もあるのか? この後,サムスンの三段腹のように弛緩気味のベタ展開を如何に盛り上げるんだろうな? ヒジンの病気が再発する,ナ社長が事業に失敗する,イヨンが妊娠する,ヘンリーが急…

「チョコミミ」#17 節分ってコスプレの日だったのか。ミミはピンクの雷様,ムムは小悪魔みたいです。チョコのホットパンツ&赤タイツ,バンビの豹柄ビキニがセクシィでふね。アンドリューはお面だけ(=_=;) 結局,豆まき戦争…。あれ,ミカちんは不参加ですな…

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」#47 すっかりデレ化した理央サマってどーなの? でも,先に巨大化した方が大体負け…ってのがパターンですよね,コレ。 「仮面ライダーキバ」#1 瀬戸くんはサンデー系のおはスタに出ながらマガジン系の主役もやるのね(~_~;) 高…

女面 (新潮文庫 え 2-5)作者: 円地文子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1966/05メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る 鬱少女漫画(姑と後家の同性愛的関係)かと思えば,昼ドラ風のドロドロ感(二人のインテリ男の泰子を巡る鞘当てや…

「4姉妹探偵団」#2 前田亜季…今世紀に入って初めて見た気がする>来週は姉ちゃん登場かよ。そして,相本久美子…四半世紀ぶりに見たような気がする。今日も犯人ミエミエ過ぎたねぇ>もう一捻りして母親とか白鳥親子が真犯人だった方がおもろかったが。 「…

「鹿男あをによし」#2 鹿ヴォイスてっきり小山力也だと思ってたら…山寺宏一だった>男声は難しいな(´Д`) それにしても蔵之介以外誰も関西弁を喋ってないのが何ともいえない。次回からまさかのバンブーブレード展開←ってことはないよなあ(-_-;) 「墓場鬼太…

Amanda Shaw ニューオーリンズのミドルティーンのケイジャンフィドラー。(´Д`)ハァハァ… 歌ってる動画もあるけど,Lovers' Waltz の動画が一番好き。 「悪魔で候」#4 ・抜け殻状態の優一に押しの一手の恭子…唇を強奪。姐さんキャラのエリ・ツァイですが,…

「私の名前はキム・サムスン」#12 ・サムスン母「心を奪うのは罪じゃない。奪えない方がバカよ」…ありゃ,あれだけジノンのこと憤慨してたのに。 ・サムスン,ヘンリーに「あんたに走ろうか」と妄想内では二股に走る。 ・ジノンを最後の男だとして譲らない…

「チョコミミ」#16 ピンクのウィッグ…一番似合うのはムムちゃんでしたo(><)o 他のメンツも試してみたかったなぁ>特にバンビあたり。あっ,ハルナ先生はやらんでよろしい(=_=;) ミントチョコ(ハミガキ粉入り)であっさり買収されるタケちゃん…ダメだこりゃ…

「おねがいマイメロディ すっきり♪」#42 毒花と化した美紀のラブリー花粉光線,強烈だなー。しかし,駆は小動物,真菜は美少年?なのね(^_^;) 歌はクレオパトラか? それにしても,バクがステキングだなぁ。必殺ポエム下の句o(> 昼下りの決斗 (1962年・US…

接続 のダイヤルアップを作り直して手動のプロパティを変更(←ここの設定がわかり辛かった)したら,電話が可能になった。見れなかった動画も視聴できるようになった。うーみゅ面倒くさい>でも,独力で回復させた自分を褒めておこう。ただし,インターネッ…

原因不明 突然,電話ができなくなった(=_=;) しかし,ルータを未接続にしたら繋がった。今まではこんなことなかったのに不思議…というか酷い(=∀=) ネットしながらTEL不能って(涙) にゃんで〜〜━━・゚・(。>ω 「4姉妹探偵団」#1 夏帆ってオーラなくなった…

「母をたずねて三千里」#49 残り4話にして,アンナ登場…でも,重病の模様。一方のマルコも行き倒れ。しかし,アメデオだけは逞しいなぁー。マルコの話し相手になり,他者とのコミュニケーションの道具となり,慰みモノにもなり,この元気な動物なかりせば…

「ハチミツとクローバー」#2 璃子タソがこまねちしてるのを見るのは切ないなー。山田はいろんな意味で重そうだが…可愛いからいーヵ(~_~;) しかし,エンドロールのオフ映像が一番面白いってのはドラマとしてどーなの?? 「貧乏男子」#1 何がおもろいん,…

「僕たちのアイヌ宣言」 アイヌ・レブルス初めて聞いた。荒削りながらアイヌ歌人の短歌やCoccoのアイヌ語詞などをヒップホップにしている。何より表情がイイ。REBELS かどうかはわからんが。しかし,訊ねたい時に先達は亡し…ですな。 番組として,文化振興に…

「1ポンドの福音」#1 退屈で単調で古めかしい話やなぁ…まぁ原作がアノ人だしな〜。シスターメイサもお腹一杯。小林聡美を途中まで財前直見だと思っていた。BoBAって亀梨の倍以上の年齢だし,明らかに20キロ近く重いんだが(汗) 切り決定。 「Yes!プ…

「エジソンの母」#1 これも時間帯違うんじゃ? 低学年から副担任?っているもんなんだ。主任制への皮肉?もチラホラ。しかし,女子はオトナだなぁ。字幕もツボに嵌れば効果的だろう。♪くるくるまわ〜る で,美浦は花房とフラグ立ちか? 冒頭の夢オチと職員…

2日目の鍋 に鶏皮(200g95円)を投入。煮込んでるうちにいい感じに融けてきて濃厚な味わいになるなぁ。コレステロールたっぷりなのがまた堪らんo(><)o 前の家の建替え どーやらほぼ終了した模様。結局,1ルーム×6部屋のアパートになるようだ…(*ノωノ) …

「よばれてとびでて!アクビちゃん」#17 優秀すぎるゆえに飼い主に逆らって正論を吐くテクノブレンダーと,馬鹿だが飼い主に忠実なテクノブル公。究極のテーマですな。しかし,ホントに優秀だったら水中でも活躍できるのではあるまいか?? 「エア・シティ…

「ハチミツとクローバー」#1 アニメ版は途中で飽きちゃったのですが,これもどんなもんか? 璃子も夏希も美しくて素晴らしい。でも,はぐみってもっと爆裂ソフトアフロじゃなかったっけ? 声ももっと奇声じゃなかったっけ? あぁ工藤晴香は今いずこ? 基本…

「チョコミミ」#14 バンビのスタイルの良さに対抗して脱ぎ出し白インナー1枚になるミミ(でも,バンビってば5枚重ね着してるんだって.....(((((ノ> 奥ノ谷佳奈登場はまだか? 「バンブーブレード」#14 さとりん勧誘のため,すっかり蛇女と化すミヤミヤ「…

未来少年コナン映画版(1979) [rakuten:book:12471451:image] TVシリーズも全く見たことなくてコレが初見。 2008年,つまり今年,戦争で地球は大方破滅した…という設定らしい(汗) ま,未来やらメカやらが大嫌いな私がソコソコ見れたのは,むしろ南洋冒険…

まるど韓ドラのEDみたい。アジアの東と西で両極は通じ合うのか? 「おはようスパンク映画版」(1982) あら,スパンクが結婚かよ?! と思ってたら案の定…カワイソス しかし,愛子ちゃんはオトナのオンナだったのねーo(><)o 世界名作劇場・完結版「ペリーヌ物語…

「大みそかハッスル祭2007」 すごいなー,この筋書きのあるドラマっぷり。KY(結果のよめない)K-1なんかよりずっとオモロイゎ。それでも,ケロロの声合わせるのは結構タイヘンそうですが。ボノくんは今年役者デビューもあるかな? 夜7:00〜8:00 の今年の…

北出菜奈のレコメンドで聞いてみた。確かに脳にクルね,こりゃ。12/30の番組から― 「美の巨人たちSP」 エルミタージュのレンブラントの展示は壮観。 「イカ天2007復活祭」 リアルタイムでは殆ど見たことなかったけど,これでもか…という感じ。ヴォイトレと…

この1週間 ネットにもつなげず, なぜかダイヤルアップもできぬまま, TVもまったく見ず, 〜32本HDD録画はしたので今日からチマチマ見るけど(~_~;) かといって本も読まず, 〜×十年前の世界史の教科書だけ何故かざっと読んだ。南米やアフリカや朝鮮の部…