節分ってコスプレの日だったのか。ミミはピンクの雷様,ムムは小悪魔みたいです。チョコのホットパンツ&赤タイツ,バンビの豹柄ビキニがセクシィでふね。アンドリューはお面だけ(=_=;) 結局,豆まき戦争…。あれ,ミカちんは不参加ですな←平和主義者だから? 今年の恵方は南南東…ってホントか?
図書館島のマドンナあおいに佳奈サマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ でも,こんなおとなしいイメージよりもハジケた感じの方が似合うと思うんですよねぇ。仁クンはカルシウム食に切り替え…背を伸ばそうという動機が不純です。「オセロー」読んでみようかな←PコートをWikiで調べる俺も不純だ(´Д`) 

あーあ,珠姫をマジにさせちゃったよ…禁断の突き(アトミックファイアーブレード)。すんごい声だなぁ>広橋ぃo(><)o  しかし,あっさり体育館に閉じ込められたりテニスボールに蹴躓いたり…ってのは剣道家としてはどーなの? 聡莉は胃腸が弱い…とメモメモ〆(.. )

  • 「ブレイクアウト」(1975・USA)

いやー脱獄モノは痛快だわなぁ>いかに荒唐無稽でムリメな展開であろうともo(´▽`)o 最後に付け足しのように移民局やらCIAまで出てきたのは何ともいえんが…。ブロンソン(声=ネズミ男)がグラサンしてヘリを操縦するのはカッコよかったけど,何といってもジル・アイアランド(声=サリーちゃん)が素晴らしい。ダークブルーの眼に吸い込まれそうだし,金髪を途中ショートにしてセクシーさが増した。メヒコのコロニアル風の監獄のパティオ…舞台としてイイ味出してるなぁ。

本編は相変わらずつまらんなぁ…原作がどうなのかは知らんけど。相変わらずエンドロールだけが素晴らしい(歌が煩わしいので消音して)>いっそアドリブで10分くらい好きに喋らしたらどないやろ? 西舘さをりは受付嬢役か?