落し所は見えてきてるのに,あと4回もあるのか? この後,サムスンの三段腹のように弛緩気味のベタ展開を如何に盛り上げるんだろうな? ヒジンの病気が再発する,ナ社長が事業に失敗する,イヨンが妊娠する,ヘンリーが急遽帰国する,ジノンが再び交通事故で半身不随になる……etc.
・ジノン持参のウニ入りわかめスープ…チェジュ島名物らしい。しかし,性欲促進成分は含まれていたのか否か.。o○
・鯉は女性の身体にいい,韓国では池の鯉を自由に獲ってよい…ムチャクチャなウソつくなぁ>ヒジン
・ジノンって小切手も改名許可書も破り捨てるのね>さすが100億ウォンで他人を操る男,一度食いつくと離れない犬…。「いつか恋も色褪せる」と言われて「人は死ぬことがわかっていても生きている」ってのは説得力あんのか?
・ジノンがサムスンに蹴られて鼻血,ヘンリーはジノンに殴られて鼻血…。ヘンリーとジノンのバスケ&水泳対決,欲望丸出しのイ料理長といい,オトコって単細胞(=д=; 「かわいいね」発言の時のヘンリーは完全にゲイに見えますた。

  • 「香菜とあゆみのまよらじ」#29・30

久しぶりに聞いたけど,こりゃカオスだなw 素晴らしすぎるo(><)o

  • 「悪魔で候」#5

「俺に友達以上を求めても無駄だ」とリカに言い放つ猛,「俺たち友達だろ」と茅乃を慰める優一…友達といっても随分違う(´Д`)
うわあ,茅乃は精神的に急にオトナになったなぁ。陽平の鉄パイプ攻撃を甘んじて受けようとしたり,猛の陽平への攻撃をかばったり…カッコよすぎだo(´▽`)o 「自分を大切に」「何もなかったことに」「傷つけあってほしくなくて」→→→猛「すげえ自分がムカつく」陽平「正しすぎて腹が立つ」リカ「他人や自分とまっすぐ向き合えるのが羨ましい」
ラストの茅乃が挙手して「大好き」と言った後,猛が指を腕から指にからめてくるシーンがエロチックでよいですね〜o(>