赤ブルマに白体操服,紺ソックス,バク天パンチラにエビ反り片脚回転…ネギラヴのライヴァル(明日菜・委員長・のどかに加え超鈴音まで(~_~;))は多いけど,まき絵がんばります〜目指せ恋のばかっぷる。「佐々木まき絵失格」「まき絵だから仕方ない」はもはや慣用句ですかそーですか。裕奈・和美・亜子は,まき絵応援団ですね(>u<*) 「まき絵さんのバカは素晴らしいバカ,バカだから意味があるというか,バカ中のバカというか」とネギ先生。まき絵ハリキッっちゃいまーす。♪ピンジェネの振り付けなかなかイイですねo(><)o でも,何やらダークな(というかサイケな)パワーが…

真ん中1時間だけ見た。イーストウッドの「ダーティファイター」よりネガな感じだ。50過ぎのブロンソンの裸のファイトも凄いが,何といってもジェームズ・コバーンの渋さにキュンとする。原題はハードタイムズ=大不況っていうのね。音楽もデキシー,ケイジャン,カントリーといかにも南西部(´Д`) Wヒルもこの頃は面白かったなぁ。途中下車の人の声はチト場違いだったが(=д=;

http://blog.goo.ne.jp/erika_621/
あずあずより顔ちっちゃい,二の腕は逞しいけどq(°O°)p

はづきちゃんは感受性が強いだけでなくて行動力もあるなぁ(´Д`) どれみとのあいこの制止を振り切ってウサギのケガを治す禁断の魔法を使ってしまうところは泣けるよ。しかし,植物と会話ができるのが7級で,動物との会話はもっと上級なのかなぁ? ななこ「もう二度と動物の死ぬところなんてみたくないと思ってたのに」←これはちぃとナイーブ過ぎないかしら? それにしても関先生のライダー姿カッコ良過ぎだ(^_^;)>実は魔女界女王の人間界における仮の姿だとか?←いや,声=ゆき先生ではあるらしいのですが…。