結界バリアが張られてしまった学園に封じ込められてしまったネギと生徒たち…あれれ,那波と村上は消されても気付いてもらえないのぉ?
超鈴音「一般人には一般肉まんで十分ネ。ガン見しても特製肉まんはやらないヨ」エヴァさん=サッキーナは豚の角煮が得意なんだって。
のどかを焚きつけ背中を押す夕映「好きだったら一緒にいて何かしてあげたいと思うのが自然です。特にこういう異常事態の時は愛が燃え上がる絶好のチャンス。行っていろいろしてあげるデス。ついでに唇も…そして操もあげちゃうデス」o(><)o 「のどかの想いを先生に丸ごとぶつけるデス。セイコーを祈ってるデス」
図書館で――「私これでも成長したんですよ。胸だって1センチ5ミリも膨らんだんですから…」「『のどか』って呼んでください。ずっとよそよそしいままなんて厭なんです」猛チャージのどか,ネギを押し倒したところを明日菜に見つかり,激しい鞘当てw(°o°)w 明日菜「ネギの負担になるばっかりだよ。今ネギはみんなのために頑張りたいんだからさ,もう少しネギの立場で考えなよ。ネギって本当は結構頑張って笑顔見せてくれてるって気付いてた? 本屋ちゃん,自分の恋に恋してるんじゃないの? 迷惑だよそんなの!」(°O°)圧勝です。
魔法の使えなくなったネギ先生…手詰まり(ノД`)ノ やっぱ乙女の操が必要か(。_・☆\ うりょっちも驚く超展開(汗)
http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=282

知らない男のクルマにあっさり乗っちゃいけません>はづきっち(-_-;) 誘拐したのは売れない漫才コンビ「パパイヤ兄弟」…でも兄弟ではないみたい。弟分のボケがアニキのツッコミと噛み合いませんが,はづきは笑いのツボが他人と異なるようですし…w 自宅の電話番号をあっさり教えて脅迫電話(黒電話なのが懐かしい)で言うべきことを紙に書いてやるはづき>別に両親に強い不満があったり反抗期とも思えんが(´Д`) どれみとあいこの魔法…クルマを人力車や戦車や駕篭やカボチャの馬車に変えてしまい,無駄に魔法玉を消費しちまいますq(°O°)p はづきの魔法停止期限は未だでしたが,女王様の粋な計らい?で事なきをえて,兄弟も改心。チト強引な展開れした(~_~;)

後世のためには,山嶽党がヘゲモニーをとった方がおもろかったよなー。マーラー・ダントン・ロベスピエールサンジュスト・ブランキ・バブーフ…。豪商と仏師のタッグはよいのだが,ココでの山嶽党の扱いはかなり俗悪なナショナリストの趣きだよなー。
硝石は,Wikiによると,便所から沁み出したアンモニアに菌が作用して硝酸カリウムができ,これを原料に生産されていたという。ちょうど幕末の頃にチリで硝石が発見されるのだが,これを利用し始めるのは明治になってからだ。