寝子が猫娘に変わった経緯がわけわからんorz

  • H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」#6

過去の因縁といっても,今のはやみに,その償いを求めるのはどーかねぇ? チラと垣間見えるはやみの両親や祖父母は善人っぽく描かれてるが…。
とはいえ,町で出会って,同じ巨大カキ氷=高原の囁きwを喰い,同じ服を試着し,パンチゲーム対決をするゆいとはやみ…負けず嫌いなのが笑えますナ。ゆい様の靴が,今時,厚底…結局山道を裸足で帰ったのか(-_-;)

  • 「夜のいそぎんちゃく」(1970)

渥美マリがシャンソン喫茶!で歌うのが♪「誰もいない海」(°O°)  堅物老人が若い美女に篭絡されるというよくある話で,同年のブニュエルの映画「哀しみのトリスターナ」と似てるんだが,フェルナンド・レイに比べて千秋実は真面目で下世話なんだよなー。太腿にむしゃぶりつく場面で「私はお前をあんなヤツにとられたくないんだっ」なんて台詞は萎えーって感じ( -.-) =з 変態演戯は意外と巧いんだけどね(~_~;)

  • 「4姉妹探偵団」#4

伸子は春代のお気に入り(膝に坐らせてた)だが,里子は好みではなかったということらしい。美登里と涼子はヘテロのようだしなぁ…。綾子は脱がしたみたいだけど,未遂だったのかしら>五里夢×中 あの鯨飲馬食ぶりを暗示ととるべきですか??

絵心のない人間には「良い絵悪い絵」はかなーり説得的ではあったんだけどね…。まーテクニックに過ぎないんだろうけど。
良い絵…余計なあれこれが書かれていない。堂々と生き生きしている絵。
悪い絵…ごちゃごちゃしてる。黒い輪郭で形を表面的に整えて説明的。表情が不自然,大人の好みに迎合した卑屈さが感じられる,色を使いすぎたり使わなすぎたりする絵。