不死身ってことは鞍馬天狗は形而上的存在ってことなのね>負傷したり病気したりするんだろうか? リアル天狗になるんだろうか?←下ネタ禁止 お喜代の武器が手裏剣でもピストルでもなく石礫なのはパリコミ→五月のカルチェラタンの記憶なのだろうな,たぶん。しかし,京都弁以外の方言は役者が消化しきれてないねぇー。緒方2世の近藤勇ってどーなの? 石原2世の桂小五郎は皮肉ととっておきますけど…。それと,服部3世の音楽が煩わしいナ。

あっマミタス? ネズミやサカナを見ると欲望に負けて化け猫に変身する寝子…こりゃ人間界ではなかなか生き辛そうだ。絵のタッチも台詞回しも,つげ義春みたいだったので,便所覗きのシーン…てっきり寝子の紅い花=初潮が見られるかと思た←和式だから難しいか(。_・☆\ 「事情」→「地蔵」は駄洒落かしら? 今回はすっかりしょこたん(最近ヴィジュアルが,にしおかすみこみたいになってきてるなー,叫び声上げるとさらに…)のPVならぬPAと化していますね…テロップまで出すとゎ(汗) ♪君にメロロン あたしメロメロメロロン>いかにも meg rock って曲だな。最後,贋鬼太郎と無理心中→あっさり土左衛門ってのはどーなの>それに川深すぎねぇか?

  • H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」#5

おっ,はやみとひなたがたくまのとりなしで和解o(><)o 「飴玉は幸せの味がするって…舐めると口の中で花が咲くって」キタ,キスフラグ!…と思ったのにスルー_| ̄|○ せめて,ここは激しく抱き合うとか「私を殴って」と言って目をつぶるとかの演出が欲しかったよねぇ(´Д`)

  • Per diventare gay - Mines

イタリア語会話で興味を惹かれた曲。「君が与えてくれないものをもう求めないために per non cercare ancora quello che non mi dai」あたりの詞のセンスがイイ。振り付けもフシギだ(〇o〇;)