幽霊はそっとしといてあげてくださいの巻。ロウソクを食べようとする鬼太郎…相当飢えてるなぁw 「はーひーふーへーほーーー」ってのはカメハメハの元ネタ? 「人生は一冊の漫画本のようなものだ…生きている間というのは漫画を読んでいる僅かの間なのだ」頭部が下半身でできている妖怪の言,哲学的だ(´Д`) バベルの塔のふすまを開けると元の幽霊屋敷。鬼太郎得意の技「ゆめじらせ」漢字では「夢徵」「夢兆」と書くらしい。
鬼太郎を冷蔵庫に詰めこむ(冷凍妖怪第一号w)金丸と村田(字幕が読み取れない)。すると,切り落とされた手首が蠢き始める…。そして一番勝負ですか。しかし,金丸と米国人妻は首吊りに処せられたのに,村田は悪運が強いやっちゃなぁ(~_~;)

予め男が女に鈴を渡して思いを伝え,女はその鈴をつけて祭に現れる…という習俗>ネコかよ(・_・;) 弘瀬の自殺した母も,この祭で父と結ばれたらしい。←これを弘瀬に語ったのが穂積だから,今回のタイトルが「穂積」なのか〜?
露天風呂で入浴するはやみ,そこにほたるがやってきて弘瀬をサカナに探り探りのガールズトークの始まりですo(><)o しかし,その時,村人の放火で家を失ったはやみ…弘瀬の家に転がり込むことに。弘瀬の家でもはやみ入浴→お約束の裸晒し>風呂入ってばかりだゼ(>u<*)
ほたるは「でも,心に触れることができた。なぜ弘瀬さまがホントのことをいったんだと思いますか。弘瀬さまが『丘の上で待っている。来て欲しい』と。心は伝わっていますよ」とはやみの背中を押し,能面をつけて教会前の舞台で踊る…セツナイ。息を弾ませ汗を滴らせて丘に向かうはやみ…カワユイ。弘瀬は「傍に居てほしい。もっとボクのこと知ってほしい」とはやみに鈴を預け,抱き合うのでした.....(((((ノ><)ノ 
さて,爺ぃが妙にはやみを庇って「因果応報」と呟いたのはどんな裏があるのだろう? 

うーみゅ,カオスな面子だった>さすが雛祭りw もし,この音楽指向バラバラな6組が1つの曲を合唱したらどーなるんやろ?と思わず妄想してしまう。あ,NEWS様はバックダンサーでm(__)m  YUIたんがsony繋がりとはいえ,あっこやミリアと会話してたのが新鮮(´Д`) 宮地嶽神社…