• まりもみ@マチコ先生

さすがにオッサンたちが居ないとよく喋るなw なぜかTXで「ホレスタ」放映されたし,イヴェントはやるし,番組終るのに何で今頃? しかし,かとりえは頑なにブログでまりもみに一切触れないのね(汗) 中里はウサギからマグロキャラに変えるのかw

  • Björk - Declare Independence


お,これはコソヴォ独立を皮肉ってんのかな? と直観的に思ってたら,ティベットと同じ文脈ということは…ありゃりゃまさか応援してんのか,こいつ? でも,PVを見る限り,動脈と静脈(飴と鞭)で傀儡マリオネット化してるようにしか見えないんだけどねw ぜひ,バスク北アイルランド,そして勿論パレスチナでもやってくれよな!!

ブリガドーン→27戦6勝,オークス6着。吉田勝巳は水木ファンか?
オリンピックの近づく東京の街を見て目玉親父「どうせ儲かるのは一握りの奴らじゃ」
ガモツ博士はブリガドーン現象(雲の中に妖怪たちが住む)の研究者,というより現象を操作していたと考えてよいのかな。
その娘フランスの大学出吸血鬼?タレ目のカロリーヌ「ダメな男が好みなの❤」
水木しげるの家が妖怪大学の教員室に…ココがブリガドーンの中心らしい。フランケン・狼男・吸血鬼先生…って怪物くんじゃんw
政府が招いた千里眼の三つ目のティベット僧トムポ(江原某じゃねぇよな)は,雲の中に妖気を出す装置があると指摘する。
ガモツ博士に呑み込まれたのを逆用して,博士の脳を操り,ブリガドーンを消失?させる目玉親父がお手柄です。妖気放出装置がアナログなのがよいね〜。でも,皆さん消えてしまいましたよぉ(~_~;) 

はやみは何度も殴られて水田に落ちてるのに,全く顔や服が汚れてません…この不自然さもすべてマボロシだからなんですか? 琢磨が再び失明したのは「全てを受け入れようとしないため」ですか>音羽をデリートしないとダメですか? 弘瀬の祖父や父ってどんなんだっけ? はやみは何故今まで村を出ようとしなかったのですか? 琢磨にビンタするほたる…これがラストの伏線とはいえ,なんで爺ぃには従順なんですか>弱み握られてたっけ? 
疑問符だらけのラス前です。スタッフ・キャストの力みかえり様がキツいわぁ。どうせなら徹底的に救いようのない最終回にしてほしいが,まぁナイんだろうなぁ…。

  • 「4姉妹探偵団」#9

あーあ,最終回とは思えない薄っぺらさだorz 結局,ロリコンとオバコンかよ(・_・;) 私ゃまたてっきり周平(不在の父)がやったのかと思ってたゎ…。動機? んなもん…娘に近付く男は許さん!とかでええやん(〇o〇;)

いや,アレは秘密基地とは呼べないだろ? というか,延焼してたらどうなったことやら…。まぁ,軽々しく転校受け入れはしないだろうなぁ…と思ってたので落ち着くべきところに落ち着きましたが,規子大演説はワロタ。でも,子供たちが口々に抗議の声を上げる場面は泣けるなぁ。祐子と博が夫婦であることのネタバレは最後までナシか? しかし,美浦と佐々木の立場は一体? 校旗掲揚装置って錆びないのかな?