• 「キャッツ♥アイ」#67

クールな眼鏡っコが裸眼になるとドジっコに…永遠のテーマですな>浅谷光子 今回一段とサイボーグっぽい三姉妹に判定勝ち。「ミスレオタードコンテスト85」ああ,そんな時代か…。

池垣首相の物価高騰政策←所得倍増でも所得の無い者(特に妖怪)には関係ネェもんな。「アンパンが15円。そのうち電車賃だって上がる。そんな悪い政治をするヤツを何故守る?」ネズミ男が怨むのも当然だ。
霧の中のジョニーは左利きの流しの吸血鬼>蛇口から血液呑んでるw 注射で鬼太郎の肉体を溶かすが,不死身のしゃれこうべは生きていた。逆に砂地獄に落とされる…ネズミ男の放屁と火には弱かったようだ(=д=;

蛙の唐揚げ…この時代(いつだか知らんが)の話なら常食といってもおかしくないのでゎ? あ,二曹式洗濯機,ウチと一緒だ。ゆい様「稲は私を裏切らない」w はやみ,ほたるの前で「幸せにするから,弘瀬のこと」と完全勝利宣言q(°O°)p 厚焼き玉子は琢磨の母の想い出の味。その母を自殺に追いやったのははやみの家の人たち…やっぱダークな展開になってきたか(=_=;) 琢磨の視力に異常? 踏切に母を連行するはやみの白昼夢を見た琢磨「止めろぉおおお!!」と絶叫「御免なさいって何だよ! …はやみちゃんが謝ったからって,はやみちゃんがどこかに行ったからって,母さんはもう帰って来ないんだぁあああ」あ〜あ,言っちまったよ(汗) はやみ堪らず家を飛び出し,洪水防止用土嚢を立て札で叩く。←いや,この程度で「村を破壊するつもりか?」ってのは果てしなくどーよ感が(-_-メ)  ラス前特有の無理矢理感があるなぁ(・_・;)

  • 「4姉妹探偵団」#8

5分で令那と恭二に絞り,令那に須美子の声を聞かせた10分時点で恭二に決定。あーあ,今日もそっから後の展開がかったるかった…。村井がどう見てもヤ●ザにしか見えないのが笑えたけどな。しかし,水沢アキ大場久美子ダンディ坂野…こっちの方が呪いだゎ(~_~;)

織田のことを「現場を知らないエッセイスト上がりの目立ちたがり屋」と評する加賀見w 「誰の歯が衛生的で誰の歯が不衛生かわかるって言うんですか?」「目を見ればわかるわよ。歯にだってね明確な格差があるのよ」松下と杉田の漫才は相変わらず面白いな〜o(´▽`)o 「だってママ最近なんだかコワイんだもん」おいおい,暖奈さん,遂に秘密基地に家出かよ。次回,あおいの別れた夫登場は多分なさげ…。