ニセ鬼太郎,水道水を飲んで,水神に殺される…。
倫敦から来た人狼,石油をかけて水神を焼き殺す←いかにも大学出らしい発想ではあるな(°O°)
ネズミ男はチャックフェチらしい(・_・;) 口にチャックの付いた蝦蟇令嬢をめぐって人狼とラヴレター合戦→恋の鞘当て…かと思いきや,「男の純情を弄んだ報い」に,共闘して,鬼太郎をフケ饅頭で眠らせ,棺桶に収めて太平洋に沈めてしまう…。
ところが,空の棺桶と鬼太郎の服が送られてきた。差出人の住所を頼りに,北奥多摩霊園行き臨時列車(かつての西武線っぽい)に乗り込むネズミ男人狼…臨終駅,火葬場駅,骨壺駅>コレ昔マンガで読んだような気がする。駅弁の中身は鷲の鼻の生焼けと蝙蝠の毛,魔法使いのミイラが蝦蟇の胃袋に入ってるんだと…。
窓から身を投げた人狼も死亡。気持ちいいほど,サクサク登場人物が死んでいくなぁ( -.-) =з

  • H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」#8

前回までの鬱展開をかなぐり捨てたカオスなマジカルおとは参上o(´▽`)o
これも精霊・音羽消滅の前フリであったということですな(;>_<) 
ほたる(←ひなた)&はやみ(櫻井浩美のキャピ声は珍しい)のW妹,幼馴染のはまじによる琢磨争奪…そこに転校生の許婚・音羽も加わっての御奉仕ハーレムギャルゲー状態>小清水羨マシス(;´∀`A
精霊界で起こったトラブルを止められるのは「約束の人」琢磨クンだけなんだそうな。どうやらおとはの魔法のステッィクを起動するのは琢磨のツッコミエナジーらしいのだ…(*ノωノ)
そこに登場したのは,日本全土農地化・自給率100%で国家支配を目論む農業魔法少女マジカルファーマーゆい(´Д`) 「遠足は農業実習に変更よぉん!」 対するマジカルおとは「みんなの楽しみを奪う悪い子はボクの魔法でお仕置きだよ〜」農本主義者って悪役なのね>弱すぎるし…w(°o°)w …でも何叫んでんのか聞き取れにゃぃorz
しかし,精霊なのにスク水の下半身をスリスリできるのかo(><)o ラスボスの中身もおとは自身…これで「時ノ音の精霊」の物語は完結ですか?

ソロソロ予想を再会しまふ。このレースは強豪揃いで,今後のためにも興味深い一戦になった。ただ,先行馬が極端に少ない組み合わせ。積極策をとれる馬が有利と見る。
ドリームパスポート→なんで関東に転厩させたのか訳分からんが,得意の京都コースで適距離。この辺で復活してもらいたいところ。
ウオッカ→何度も云うけど,宝塚が無駄使いだった上に秋も4戦という無理使い。でも,ここで好走しないとドバイに行く馬がいなくなっちゃうじゃん。56kで人気が落ちるようなら狙える。
アドマイヤフジ→この馬の先行力には魅力を感じる。極弱のディープ世代ってのが減点だが,展開有利だし,強気な川田騎乗もよい。
トウショウナイト→これも先行力あり。人気の盲点になりやすいタイプ。勝つまではどうかと思うが。
アドマイヤオーラ→さすがにモナークと同騎手・同厩舎・同馬主の2週連続はナイと見るけど,5着以下ナシという安定性は魅力。2,3着なら。
トウカイトリック→超ステイヤーのこの馬にとっては距離不足は否めないが,調教師の引退レースとなれば空気読まないわけにはいかない。大逃げをうてば勝機もあるか?
アイポッパー→こちらも一流の超ステイヤー。しかも,10か月ぶりでは手を出しづらい。
ダークメッセージ→ある程度人気にはなるだろうが,一流どころでは一歩足りない馬。秋口からもう7戦目で上がり目なし。鞍上がまたワンパターンのSS騎乗(最後方一気)をやりそうだし。
 単5 馬単5→(16,14,10,15,4)