• 「4姉妹探偵団」#6

とって付けたような温泉旅行→3姉妹湯煙入浴でしたが,ナッキーが入浴NGとも思えないので,スケジュールが合わなかったのかな? ずううっと埋められてた寺田農が哀れw 鈴木早智子の方言キツすぎw 警察官は身内を決して疑わない…ってのを皮肉ってたとこがオモロかったwww

今どき,あんな古典的な変質者おらんやろ(~_~;) で,あの防犯ベルってどうやって止めるんだ? 3姉妹赤ずきんによる人喰いワ二のジレンマだが,オオカミにそれだけの知力があるのかしらねo(><)o あ,オオカミって無理解な母親達や教育委員の暗喩なのかな? それにしても坂井真紀が段々エロくなってるなぁ…確かにタイトルからすればこの人が主人公なんだもんねぇq(°O°)p

まさかSフェイマスが3着に逃げ粘るとは…。この前のTプリキュアといい,やはり逃げ馬は怖い。
ワイルドワンダー→距離・コースとも抜群の相性。岩田騎手にはココで弾みをつけて2008年のリーディングを獲って欲しい(2009年はウッチーだろうから)。
ロングプライド→実績はまだまだだが,可能性は一番感じる馬で,一気に頂点もありうると思う。Sローレルの代表馬になれるか? ペリエ騎乗も心強い。
クワイエットデイ→7歳にして初めてOPを勝った超オクテの馬。大一番に強い角田騎乗・松元省厩舎ラスト,人気もないので狙い目。
★アンパサンド→東京ダービーフリオーソを破った馬。逃げてくれれば大穴に面白い。父フィガロは1997年朝日杯のグラスワンダーマイネルラヴに次ぐ3着馬である。
ブルーコンコルド→ここまで人気がなくなると買ってみたくなるな。確かに近走は衰えが感じられるが,マイルに戻って一発があるかもしれない。
△デアリングハート→コレも逃げれば面白いタイプ。ただし,これが引退レースらしいので大事に乗るのかなぁ?
ヴァーミリアン→力は最上位だが,マイルは距離不足。川崎記念取り消しで,このレースがドバイへの叩き台になった感があり,人気ほどの過信はできない。
フィールドルージュ→この馬も距離不足の上,前走がピークだったような気がする。失意のうちに日本を去ったクロコルージュの為には頑張ってほしいところだが。
ドラゴンファイヤー→絶好調の鞍上だけに気になるが,まだG1レヴェルにはないと見ている。
メイショウトウコン→この馬が左回りで好走したのは2000m以上のレースのみ。基本的に右利きで,G1実績も物足りない。
 馬単8⇔16 三連複(8−16)―(5,3,10,14)

  • 遂に花粉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

本日の高温と強風のため,目が痒くてたまらない(´Д`)
パウダーオブフラワーシンドローム…とでも訳そうか?