空海の幼馴染みの「年上の女」詩音(CV中原麻衣)…ジャズピアノの天才で,間もなく音楽学校に入るために街を出て行く予定だが,自分に自信が持てないようす。しかし,19歳で四葉のクローバーってどーよ(=_=;) 
そこに突然,ほしな歌唄のシークレットライヴが始まり,詩音を始め,聴衆のタマゴを抜き取ってしまう。ますます自信喪失の詩音ですが,あむちゃんが×たまを一掃して救うのでした…。
ありゃりゃ河原でチューを空海にスルーされたと思ったら,駅のホームでハグ❤ですかぃ>やるな〜詩音o(><)o 心奪われちゃうよねぇo(´▽`)o

が某テーマパークの広告塔に堕してしまった件(=д=;
…にもかかわらず,瑞貴と希美が抱き合うのに萌えてしまう私(′℃_`o)

いやはやヴァーミリアンは脱帽する強さですた。ワイルドワンダーが外から余力充分に並びかけて負かしにいったのに,内からあっさり突き放す芸当はなかなかできるものではない←ああなったら普通は外の方が8割方有利。520キロと450キロの馬格の差も大きかったか。まぁ,2着を拾いにいってればブルーコンコルドに交わされることはなかったろうが,これは仕方のないところ。ロングプライドの4着はキャリアを考えれば立派なもので,秋には主役になれるかもしれない。なお,CXの実況アナウンサーがフィールドルージュ競走中止に触れたのはレース終了して暫くしてから…コレは酷すぎ( -.-) =з それにつけても,カネヒキリフラムドパシオンが再び走る日は来るのだろうか?