2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・ナゾトキネ -NAZOTOKINE- #7 皆さんの社員旅行にリアルJKの入浴となれば、そりゃあドラゴンもアラぶりますわさ( ´艸`) ・ピーターパンの冒険#36 うーみゅ、ティンカーベルのイタメつけられキャラ、イーね(*´▽`*) 海賊さん達グッジョブだわ。正妻(声…

・灼熱の卓球娘 #7 何のために卓球を?と問う石榴>あんたは、くるりへのガチ百合のためだろが(*^-^*) 他にも色々とカップル成立しそうな対抗試合じゃねぇか。 ・ラジオアーカイブス おぃおぃ、私ゃ今日まで、西城八十って女性だと思ってた(◎_◎;) ウィスキ…

・私がモテてどうすんだ #6 甲冑乱舞ですかぃ? しかし、腐オタはいろいろと難しいなぁ~逆カプ(五七と七五とか和歌みたい(;´Д`))が原因で、絶交ですか。anime 伊東って 四~七の皆さん優しいのぉ。あ、アレ股ドンって云うんだ? ま、どーでもいいけど、…

・今日のルメール#78 4100円也。 1R 前走好走馬が多く難解。我が闇姫を本命にするけど、Pフォンテンとの兼ね合い次第で行った行ったも? 差し差し展開になったら何が来るやら? 枠連 28 48 68 78 88 3R 惜敗続きのMスフェーンが軸で、Dラ…

・今日のルメール#77 先週は、秋明菊賞で三連単が当たり、久々にプラスになりやした。ボニータは例によってあと一歩の惜敗だったけど(;´Д`) ま、残り5週、今年はリーディング目指してくださいな。戸崎って結構年食ってたんやな。〆て4300円也。 2R 一…

・ピーターパンの冒険#29 プシュケが心や魂の意味だとすれば、「ママ」呼ばわりするのは、ピーターパンが実は女であることを暗示してるのかもしれない。とすると、ピーターパン症候群なんてのは逆に、女になりたくない少女ということになるんかぃな?? ・T…

・ピーターパンの冒険#26 昼寝は高貴な人間だけに許される愉しみなんだって>じゃあ南欧人は貴いのかな? ま、ウェンディとルナは百合百合だなぁ…海賊たちが触媒になってまふけど…ピーターパンとかもういいから、とっとと押し倒しちまえよ! しかし、ウェン…

・ろんぐらいだぁす! #4 娘の雛子にチャイナドレスを着させる中華料理店。随分と庶民的だな→ふーん、座間にあるのか? 米軍機の騒音が喧しそうだ。すっかりドジッこメイドが板についた亜美。高額な自転車部品を買うためには、色々と恥ずかしいことをしなき…

・私がモテてどうすんだ#5 ダイエットのノルマをこなせば、俺らが絡んで魅せるぜぃ! ってのは斬新だ>おぉ、もはやココまで来てんのか! 食いついて達成した芹沼のご褒美がまた腐腐腐腐腐腐~かよ(;'∀') ・漱石、近代科学と出会う」#5 いやはや、理系と…

・ピーターパンの冒険#23 リリーの父曰く、ピーターパン=恥ずかしさを知らない者。そうだな、恋を知らぬ男だもんな。しかし、雨の巨人の頭の上で逢ったメモリーバードって物忘れが激しいのか( ;∀;) 妖精の谷、黒い魔術師、ダークネスの城、黒い鏡…矢継ぎ早…

今日のルメール#76 土曜は何とも不完全燃焼(;´Д`) 明日は〆て2900円也。 1R うーん、使い込んでるけど3キロ減は魅力だなー、でSゴー本命。前走ダートで変わり身を見せた我がMレジェンドが対抗。変わり身ありそうなSテレサが単穴。 三連複 (11-14…

今日のルメール#75 逆立ちはできない(逆上がりも)ので、3日間禁酒しました(;´∀`) あそこまで行ったら勝ってほしかったわーー。土曜は全て5点買いで4500円也 1R よくわからないメンバーだが、一応前走2着なのにさほど人気になりそうにない外国産馬B…

・ろんぐらいだぁす! #3 おぉ、秦野駅北口広場、懐かしい。数十年前、ここからバスに乗って工場までバイトに通ってたのだ。随分と小奇麗になったのな(´・ω・`) ヤビツ峠ってヒルクライムの聖地なのか、ふーん。 ・魔法つかいプリキュア#39 ハロウィンはみ…

・私がモテてどうすんだ #4 腐女子のファーストキッスの相手がイケメン女子。うん、あると思います。 ・ピーターパンの冒険#20 しかし、よく叫ぶなあ、通る声で>ウェンディ。ポパイのオリーブみたいだわ…と、そういえばポパイがピーターパンでブルートが…

・あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ #4 闇なる化身の歓喜にむせぶ雄たけびが聞こえたような気もしますよ、ハイ。禍々しき暗黒竜を称える悦楽なる闇の饗宴が腹筋ということなのか。いろいろと降臨いたしましたとさ*1 ・ピーターパンの冒険#19 チャールズ…

・CHEATING CRAFTCHEATING CRAFT#4 劉ちゃんの胸に挟まるペンになりたい。うん、健全だ。しかし、何やら不穏当な腐モードに。そりゃあ黄ちゃんも気を揉みつつコーフンですよ( *´艸`) ・TO BE HERO#4 鼻くそと鼻水でつくった爆弾って(;・∀・) M体質のマ…

・灼熱の卓球娘 #4 何なら舐めてみる? と脚を副部長に差し出す部長(*´Д`) 副部長のおっぱい枕に癒される部長(*^-^*) 罰ゲームが猫耳って素晴らしいにゃん。 ・ピーターパンの冒険#17 騙されて、殊勝にハープシコードを弾くフック船長がカワ(・∀・)イイ!! 意…

・今日のルメール#74 〆て3000円也 1R オニキスのレースを見る限り、城戸クンを本命にはできない。ここはD好走種馬の馬を狙うべきだろう。Mボーラー産駒ではギガースか。Sミニスターの仔のSムサシが一応本命。他では前走逃げたBカフェとか、我がクレ…

・今日のルメール#73 先週は猛チャージ。グリチャが無料だったので、見ながら美味しい酒が呑めました。〆て3600円 1R これはもう名前からして我がFフランセからいくしかないよな。母がフレンチノワールだし。相手も堅実なエイドローンで二頭軸。 単5 三…

・タイガーマスクw#4 セーラー服の新入JK春奈に「ばかばかばか!」とか言われて胸をノックされたら、ナオトくん下半身が虎になっちまいますやん(*^-^*) ・終末のイゼッタ#4 暑苦しい戦闘シーンと打って変わって、ロッテとビアンカが飴と鞭でイゼッタ…

・Hi☆sCoool! セハガール#3 メガドラさんが寂しくて死にそうなウサギさん状態(´・ω・`) ダンスは大のニガテ、処理速度が違うのだから当然だよなー。 ・ DRIFTERS#3 オトコの声が怒鳴りまくるアニメはダメだわ。しかも、エイゴみたいなんがヘタクソだし。…

・こんにちはアン#19 ミルドレットの机に掘られた文字「誰も私を見ていない。誰も私を愛していない」まーあの両親じゃなー(;''∀'') 魔法の森のお会は落ち葉のカップにお菓子、どんぐりのお土産…想像力のゲームだわ。雨の中をアンのもとに走るミルドレット、…

・ピーターパンの冒険#13 めずらしくティンカーベルが殊勝だな>でも、ホント虫みたいだ。改めて見ると計ワニってファンキーなのね。ま、でもピーターパンを処刑しちゃったら、番組終わっちゃうもんな>フック船長自制がはたらいたわさ。 ・TO BE HERO#3 …

・灼熱の卓球娘 #3 あかりとこよりのドキドキが止まりませんよ。勝ち負けより気持ちいいいーーのが一番大事だよね、そうだよね、アレ? ・ピーターパンの冒険#12 ピーターパンって死神のマントまで盗んでやがったかんぃ? ウェンディは「叫び芸」を確立し…

・こねこのチー#3 シャーのポーズ微妙w ま、俺もイヌやクルマ嫌~い(´ー`*)ウンウン 自然?がいっぱいって…のは野生から遠く離れた家ネコにはキビシイわ。クロいのって月の輪があるのにヒグマって呼ばれてんのね。 ・クラシカロイド #2 おっぱいケーキ大き…

・今日は 九段下から神保町を経て水道橋まで歩く。10年あまり前には毎日のように彷徨していたのだが、今浦島の感。やはり自営業は軒並み店をたたんでいるのだな。3丁目がすっかり集英社のショールームになり、裏路地にもけばけばしい食い物屋飲み屋の類が続…

・明日のルメール#72 うーーん、ラヴィエベールが惜しすぎたm(__)m 明日は質量ともに充実しとるな。4200円也 2R 前走好走組の2頭が中心。一発があればD替りでDイーグルかな。我がQコーストも変わり身があれば…。 三連複(3-4)-(2,8、12) 3…

・今日のルメール#70 火曜日のエピカリスは圧巻だった>クロフネというより、母母父のマルゼンスキーを想い出した…年だね。この馬は母系にダイアトムとかチャイナロックとかがいて、何とも言えない懐古気分に浸れたわ(;´∀`) JBCは3Rとも騎乗だが、人…

・こんにちはアン#18 メリッサ「大人は何も用事がないのに会いにいっちゃあいけないのよ。どんなに会いたくとも…」~19世紀のカナダの道徳ですな。ニワトリの繁殖について話すことになったけど、どんな用事だよw しかし、単刀直入に、ボストンでの兄に盗ら…

・ピーターパンの冒険#7 3年に一度しか卵を産まないネバーバードって、まんまペリカンじゃんか。まぁ、ウェンディとタイガーリリーの直接対決で、いきなりタイガーリリーの手のひらを自分の胸に持っていくウェンディ、冒険の後、抱き着くし(;´Д`)策士や…