CHEATING CRAFTCHEATING CRAFT#4

劉ちゃんの胸に挟まるペンになりたい。うん、健全だ。しかし、何やら不穏当な腐モードに。そりゃあ黄ちゃんも気を揉みつつコーフンですよ( *´艸`)

TO BE HERO#4

鼻くそと鼻水でつくった爆弾って(;・∀・) M体質のマザコン王子=侵略者とルームシェアすることになりましたとさ。

ウルトラセブン#3

地球人の男はカワイイ女の子に弱い←ま、多くはロリコンですもんな。でも、ピット星人が化けた少女は当時としてはソコソコのレヴェルといえる>いきなり水着で登場し、釣られた電気トカゲを助ける。しかし、この二人の区別がつかないぞ。片っぽは催涙ガスで眠らして本部に運ばれ、破壊活動に従事するんだけど、何ともユルイのぉ>パスワードとか無かった時代だもんな。ウルトラホーク2号とかを簡単に運転できるのかそーか。まぁ、湖ってステージはベムラーといいジラースといい背景としてよろしいな>どんだけ深いんだよ…って突っ込みは置いといて。少女を羽交い絞めにしてバックから突こうとするダンエレキングをギロチンにするくらいだから強姦魔だわ。