22年に一度世界樹から魔力が溢れ出す。それを悪用しようとする何者かがいるらしい。それも,クラスの中に悪意を感じる…という。
あ,ニュー刹那登場。さよ&真名も久々の登場。
他の生徒たちは別空間に閉じ込められているらしく,声と太腿だけの登場(~_~;)
おぉ,遂にカーチス&蛾次郎…長老夢の共演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
肉体を持たないさよをネギへのメッセンジャーとして,アダルト4人が魔力を放つのでありました…(°O°)

  • 「たったひとつの恋(再)」#1・2

現実にはともかく,ドラマにはよーある話やな…。はるかタンも恵梨香タンも可愛いけど,最強にカワユスなのは余貴美子ハンやね(中華街生まれじゃなかったっけ?)。淡路恵子タマはどーなのコレ? フェリスに登る階段はイイよね…昔は石川町からよー歩いたもんですゎ,元町も,ビジューやら浜トラやら売ってる表通りより裏町の方が面白いんだよねぇ…w(°o°)w しかし,コレを高校講座や大井競馬中継より見たいか?と云われると…どやろか?(′℃_`o)

魔法グッズって,髪の毛の数によって決まるのかよ(´Д`) 毛が1本のマジョリカでは勝負になりませんネ…。しかし,風呂とテレヴィの好きなマジョリカってオバチャンみたいやな〜w どれみの留守中にツマミ食いして,ぽっぷやはるかに疑念を抱かせるマジョリカ>はづきやはあいこには身元引き受ける気はないんかぃナ??
揚げパン…ってウチらの頃には無かったような希ガス>すすむ君…54個ってメタボ確定やん(=_=;) 麗香サマ…小学生とは思えぬゴージャスぶりですが,ママもエロイにゃぁ(><)o
マジョルカの魔法グッズは効果絶大だが,副作用も大きいらしい。カラダやリズムを壊したクラスのみんなを救うため,どれみたちは「みんなの買ったマジョルカの魔法グッズよ,力を失え!」と唱えます。一旦は援護を拒否したツンデレ・マジョリカですが,力を貸してくれましたとさ…めでたしめでたし。しかし,一度知ってしまった蜜の味は忘れられるものなんでしょーか? オレがマジョルカなら,まずマジョリカ(ララさんも♡)の欲望を全て満たして堕落させるところですが…。