• 「悪魔で候」#8

・大学なのに生徒指導室なんてあんのか? 椎名って守の元秘書らしい。
・譲クンは実は高3。しかし,茅乃の前での不敵さとは異なり,実像は意外なほどヘタレ>茅乃を右手一本で保持できたのだから,腕力はありそうなのだが…イジメっ子や猛の前では仔犬のようになってしまう…。
・リカ「譲はいつも遠くから猛を見てた…まるで自分に気付いてほしいみたいに。でも,猛は譲を決して受け入れなかった。猛にとって譲はタブーなの」
・譲が猛を憎む理由はわかるとしても,守が猛に甘く譲に冷淡な理由が未だ不明。
・猛によれば,時子と茅乃は平和的な考え方が似てるのだそうだ…「本当の悪意などない」と思ってる。単純だがうらやましいのだそうだ。
・確かに「恨まれて憎まれて最後には自分を責める。だから譲が猛を憎んでることを知らせたくない」と言い,「感情の森で迷ったら光の指すところを教えるのは私でいたい」と望む茅乃はデキタ娘だな〜。
・いくらデザイン科とはいえ,男5人が徹夜でクリスマスツリーを作る…ってのは暑苦しいにゃ(-_-;)

「オレがこれからいつもの岡に戻してやる。そのためにはコートの中,テニス以外でお前を燃やそうとするものがあればオレが取り除く。たとえそれが恋であろうとな」「恋に燃えるお前の魂をこのオレにくれ。このオレが命を賭けたテニスにその魂をくれ」「オレが賭けたテニスへの情熱を,いや,この宗方仁という男の全てを,このオレのすべての血を,岡,お前のテニスのために流し尽くしてやろう」完全にコクってるじゃん(@_@) 巨大な顔面に真紅の口,おぉ,宗方の目に涙Σ( ̄□ ̄;)!! フロッタージュの背景,飛ばされる藤堂からの手紙と岡の絶叫…なんかスゲェことになってるけど,ついつい笑ってしまうゎw