• 「関口さん」

シャヲリの代わりになぎらって(・_・;) 先週だけかと思ったら4月以降も関わるみたいだ。伊福部あたりの差し金か? 何気に関や杉田も出てるし…。

小桜エツ子の顔初めて見た。1本1000万って…。

  • 「悪魔で候」#10

前回の喧嘩の報復でクルマにはねられる猛,痛みをおして試合に出場する←不死身すぎんだろ(・_・;) 対抗戦の相手が集英学院って…乙研じゃねーよな(-_-;) 譲が随分とサワヤカ好青年になっちまった>親バカの守が抱きつきます(´Д`)
「女が男を追いかけちゃダメなのよ」「あんたの彼氏はデートよりバスケが大事なのよ」と元彼の現彼女に唆された恭子は,試合の応援にも行かず,メル友(←オッサンすぎるぞ)の部屋へ連れ込まれる。菜都香(今日も友達思いの性格の良いおぼこ娘だな〜)からそのことを知らされた優一は試合を抜け出し(←おいおい,何で皆さんアッサリ承諾してんだ?)恭子を探しに行く。恭子を押し倒すメル友,そこに現れる優一。でもオッサン喧嘩弱すぎ…あっさりノックアウト。優一「俺はコートで自分を表現する。俺の彼女にはそんな俺を誇りに思って欲しい」←何,この浮世離れした台詞( -.-) =з
一方,試合は猛の頑張りで接戦に持ち込まれる。猛「体力補給のため,お前のキスが欲しい」と茅乃におねだりo(><)o しかし,結局倒れてしまい,ちょうど戻ってきた優一にバトンタッチ。お約束通り…優一は恭子の「バスケをしてる上条が一番好き〜」の声を受け勝利のフリースロー。「俺が追いかける」宣言までしてもらい,恭子すっかり満足げです。優一はといえば俄かに本気モード>寝惚けて祖母にからかわれるほどだ(〇o〇;)
猛は茅乃とイヴの夜を過ごそうと提案。舞い上がる茅乃は,猛のクリスマスツリーのお礼に手作りのプレゼントを贈ることにする。「最強の兄ちゃんのあの表情ⓒ譲」はまた見られるかしら(>u<*)
珍しく今回はリカさんが,走ったり,恭子を尾行してコートに連れ戻したり,陽平を応援してはしゃいだりします…そろそろキャラチェンジでしょうか?