• 「悪魔で候」#7

突如現れた(前回チョイ出演だったが)園川譲…ジャニーズJrとかにいそうな顔だw 授業に乱入し,茅野の机の上に仁王立ち「僕はフラれたことがない。キミの好きな人に伝えて…茅乃さんはもらう!って」宣言。茅乃のストーカーとなり,無免許飲酒(台湾では飲酒年齢18歳以上)運転>ハイネケンが好きらしい(17世紀に40年近くオランダは台湾を統治したんだよな)。「二人が姉弟なら恋人にはなれない。大変なスキャンダルだ。理事長にとっては命取りのゴシップだな。猛の将来にも傷がつくぞ」と脅迫。
「心を込めて書いた恋文だから嫌なんだ」「俺は根っからの悪魔,お前は悪魔を変える天使だ」「お前もこんな恋文を優一に書いていたことに嫉妬する」「悪魔が自由を与えると思うか?」「俺の大切な人なんて言ったか?」「人に何を言われようと自分を見失うな」おぉ,猛クン,本日もキメ台詞連発ですゼ。
時子カワイイよ時子(和久井映見似)。再婚を決める会食の席で,突然の「お母様」呼ばわりとラヴラヴパワーで,見事祖母をやりこめましたパチパチw 結納金1元! 式は自分が働くレストランで(~_~;) しかし,猛には事業を継ぐことが宿命づけられていて,これを断固拒否したい模様。
茅乃「猛君は重荷を背負って生きてるのに,私は猛君を好きでいいのか悩んでばかり。他人にどう見られるか気にしてばかり」と自責→ハグハグ。禁断の恋ほど燃える。「あまりの罪深さに酔ってしまいそう」だってo(><)o そんなシーンをヴィデオカメラに撮る譲,抱き合う二人を目撃する祖母…。しかし,これって事業を継ぐ気がホントにないんなら瓢箪から駒かもしれんよな。譲に譲るってシャレかもわからんし(。_・☆\違)
一夜を共にすると聞いて,同じようにエロイ妄想をする茅乃と恭子が笑える。それにしても,レイニー・ヤンのキス待ち顔とガラス戸衝突は,もはや一発芸の域に達してるなぁw