久遠寺夢いきなりノーパン登校(-_-;) 影の薄さに悩む夢は「YUMENOTE」に自分の妄想を書いていた。妄想の中では存在感バッチリ(CM付き)なんですな…魔法少女夢ドリーーーム>森羅や未有より目立ってる♪ 地方妖怪クマーン〜「イケメンは殺すキモメンはカネをやる」「エリートは殺すニートはカネをやる」(´Д`) 「判決は常に極刑」ってヒドイわぁ>噛ませクマカワイソス(=_=;) 
夢ちゃんをプロデュースしようとする久遠寺家の人々だが,結局自己主張のコユイ人たちだらけで,勝手に暴走するばかり…。未有とピンクの象,極悪四人娘,美鳩の奥義「出番斬」,体操服コス,森羅の正統派お嬢様キャラ&猫プレイ…夢落ち込む_| ̄|○ 
夢以上に影の薄い千春。でも,大佐も何もしゃべってなかったんじゃ(汗) しかし,「フォローしてあげたいカリスマ,ほっておけないカリスマ」って何じゃろ? 「南斗星さんもずっとそばで夢をフォローしてくれる?」抱擁ハグハグo(><)o 錬「三人姉妹の中では夢様にお仕えしたい」に夢「我ながら攻めてみました」のブチュー(^з^)-☆ 水森志寿香の不安定ヴォイスが演戯なのか地なのか微妙でしたね。

可愛い顔して7人も殺してる少女ララウェル…清水愛はこういう役ハマルねぇ。「そうやって簡単に手を差し伸べてくださるから私が勘違いするんです。こんな私でも許させるんじゃないかって…そんな筈ないのに」(>u<*) あら,ラゼルも母を殺していたのか(=д=;

段クンは,キャリー西川にとってはカリフォーニアで飼ってたアルマジロ,ミヤミヤにとってはセンザンコウ(穿山甲)なのでしたσ(^_^;) 段クン「マイラヴァーズオンリーワン.ミヤミヤーズフォーエヴァー」だってw キャリー西川巨乳の二刀流,ラゼルに続いて小林沙苗>とても高校生に見えません。超負けず嫌いの珠姫に「お前は一度本当に負けた方がいい。負けることで見えてくるものがある」と説く石橋センセ→今クールで負け試合はあるのか? その前にミヤミヤの未勝利勝ちはあるのか?

ベッタベタ展開とはいえ,近藤彩希は美少女やなぁ❤ 「バンブーブレード」では彼氏とデートばっかしてる浅川明美やってたんだよねェ…。

韓国でも花札やるんだ。ルールは違うみたいだが…。停止した時計の電池にカドミウムは入れない方がよいと思うゼ。もうすっかり主婦&母親モードのサムスン…あああ,さっぱりおもろないわ(=_=;) せめてミジュ役の子役がもう少しカワイけりゃあなぁ…しかも失語症だったとは思えない流暢なシャベリorz それと携帯を小道具に使うなよ! 持ってない人間には何が何だかわからん(怒)