• 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#18

シャンプー&リンスによるカップルの全身チョコパック…エロスw ぬまお&どろろんの策略…「お菓子な家」に来れば魔法のチョコをやるぞ,今なら王子様もついてくる(´Д`) アムールしたいシャンプー&リンスがひっかかるが,逆にウブなぬまお&どろろんを弄ぶ…というお話。ぬまおは全身を洗ってもらいい,どろろんはオイルを塗ってもらいまふ,仕上げにチューまで.....(((((ノ><)ノ ぬまお&どろろんはイイ想い出ができますた。でも,姐さんたち「両想いより片想いの方が美容にイイの,実らぬ恋の方がドッキドキよね〜」だってさ>悪魔ダo(><)o

結局,負け犬おでんの会は開かれなかったのかな? チョコを強奪する負け犬仮面>浅ましすぎるq(°O°)p 歌ちゃんの作ったチョコは「指紋ベタベタ形がたがたラッピングぐだぐだ」らしいw 屋台おでん屋店主「只の一度たりとも女性からチョコなんぞもらったことはなーいなーいなーい」と言って差し出すハート型煮込み大根(涙)→スッキリィ 今回,柊恵一だけが超然としてまひたな(~_~;)

  • 「失くした二つのリンゴ〜長谷川テルが遺したもの〜」

珍しく一気に見た。ハルビン・上海・重慶・ジャムス・北京…。チャペックの翻訳者として知られる来栖継の発言「容貌からいったら魅力はなかった。しかし,エスペラントと文学の才能が素晴らしく私も惹かれましたよ」が面白かった。ジャムスというのは手持ちの地図帳ではチャムースーになってる。「国際主義戦士」として巨大な墓碑銘と花に包まれてるのが居心地悪い。重慶郊外のかつての同志たちの雰囲気がよかったなぁ。

の更新版をインストールしてから,何か作業する度に感染か否かチェックし始めるので鬱陶しくて仕方がない。たびたび滞るようになってきたため,遂にアンインストールしてやった…アデュー(`⌒´メ)

アンドリュー「チョコ嫌い」って問題発言っぽいんだけど,誰もココではツッコまず。カレーのルーと思って板チョコを食う→保健室。でも,寝言でしっかりフォローしやしたとさ(~_~;) 塩辛やもずくが好きとは渋いのぉ(汗)
バンビはアンドリューに未練ありそーだ。口直しのガムを渡して身を引く「あんまり無神経なこと言ってると愛想つかされるぞ」「ガムはね,チョコと一緒に食べると融けてなくなるんだよ。融けてなくなって最後に残るのは甘い甘いチョコの,あのコの味だけ…。帰ろっ!」←切なス(;>_<)
ホワイトデー3倍返しの サンマ×3=マグロ って計算は長さだけだよー>ミカちん。体積や質量じゃなきゃマズイんじゃ…。
さんざん他人から貰ったチョコを美味そうに食い散らかしながら,ミミに「お前も食べる?」「意地張っちゃって」「お前のも出せよ。どーせ用意してんだろ」「お前のがが一番美味いかも」ムムちゃんの女心の操縦は天才的だにゃo(><)o 味見までさしてるし(=д=;
仁にライヴァル出現。あおいちゃんはオモシロイ子が好きらしい。仁「あんな風に知らない顔で笑ったりしないで!」走って去る。それにしても,土手の上の佳奈サマは超絶美しいΣ( ̄□ ̄;)!! 
「一緒にいて一番楽しいって思うのは仁クンだよ。楽しいっていうのは,普段一緒にいるだけで,何かこの辺(胸を指す)があったかくなることなのかな。私ね,仁クンといるといつも楽しいんだ。だからぁ,コレ(チョコを渡す)」w(°o°)w 手までつないでるよぉorz
今週はふわふわヘアと編み込みヘアが勝負ヘアなんだって(°O°)