• 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#21

しずくの森の保育園の園児たちの間で,追尾回旋行動? ♂どうし,♀どうしの遺伝子の存亡を賭けたバトルがo(><)o 野生動物そのものだ(〇o〇;) その頂点に君臨するのはうるおい女王様なのね(~_~;) しずくにパス出して逃げちまうし…。

バク一家のひな人形…まるで不細工ひな壇芸人sみたいに不気味すぎる。怒ったバコは自分好みのひな人形を作ることに。お内裏様が恵一で,お雛様はマイメロ←可愛いピンク色だから❤(・_・;) たまらずエスケープした恵一を呼び戻そうとするクロミマイメロマイメロが増殖して恵一を脱がそうとするのがシュールすぎる「センパイさんの中にウサミミ仮面さんがいるの。だから脱いで! お願い❤」 マリーランドの平和のために重婚?に踏み切る恵一=ウサミミ(´Д`) かくして二股雛人形の出来上がり>側室と考えれば史実に忠実か?

  • 「スイート10」#1

三浦理恵子のアニメ声ナースはいいとしても,ストーリーがベタすぎんだろ,コレ。一番気になるのは,もちろん須藤みり愛タマですな。しかし,三鷹の森総合病院って…ジブリかョ(-_-;)

  • 「みこん六姉妹2」#1

吉田里琴タマだけのために見るのはキッツイなぁ…。なぜ広澤草は降板したんれすか?

なるほど,3月3日はミミの誕生日>14歳には見えないにゃ〜o(=^-^=)o ミカちんの素顔…あおいちゃんの髪の毛にガムをつけて,バリカンでモヒカン頭にしたんだと(>u<*) チョコのプレゼントは気合入ってますね…14本目の花はペンダント>「ミミに彼氏できない原因」とか,男子たちに陰口叩かれてますが…。
ムムが渡した海賊熊のプレゼント「すんげぇ探したんだぜ。そんな趣味の悪いキーホルダーなかなか売ってないからなぁ。ま,ソレ付けてれば,可愛くないお前も少しはマシになんじゃねぇの」「何よ,それぇ〜」o(><)o チョコのシックな装いもよいけど,ムムちゃんのファッションがカッコイイよ〜。

キャンプで山に行くか川に行くか悩むみんな。結局,タケちゃんを丸め込んで家庭科室でのカレーパーティーに…。チョコ「私たちの青春は今なの。友達と一緒に料理したり笑ったり泣いたり,お金じゃ買えないプライスレスなんです」
チョコのピンクと黒のボーダータートルにエメラルドグリーンのエプロン…新妻とか新婚とか言われてまふ。ミミは大きなハートのふりふりエプロンの下にピンクのボーダー←絶対料理下手そう(~_~;) 
ムム→アンドリュー「自分『の』好きな女と自分『を』好きな女が仲良くしてるのってどんな感じなの?」Σ( ̄□ ̄;)  あおいちゃんはミミに「アーティスト」と持ち上げられて舞い上がってるし>目がコワイぉo(><)o チョコとバンビはアンドリューのダメな所を肴に意気投合し,すっかり井戸端会議状態「押しに弱い」「優柔不断」「小心者」「会話もヘタ」「でも…そうゆうところがニヤリ(´Д`)」「気分屋で自己チュー」「方向音痴」「カッコつけ」「鈍感」「涙もろい」「でも…そんなところがニタリ(´Д`)」
ハイハイ,今日もハピハピでひた(′℃_`o)

不思議アイドルこるん星人のようこるんに新谷良子…ってことで,初めてマジメに見た。実は正座が基本姿勢で礼儀正しいようこるん(茂原市出身w)は,自分のキャラに悩みを感じてるらしい>ドキュメンタリーかσ(^_^;) 決めポーズ「だあーーっぴ」って何じゃろ? ようこるんのカチューシャは実はどくろリングで,これを手に入れようとワダアッコーが襲いかかるが,オマカセメカによってめでたく破壊されましたとさ。←やれやれ,このへんが「ヤッターマン」に私がサッパリついていけない部分だ(~_~;) おだいばテレビ「おだいばなかよしリーグ」って…思いっきり裏番組のパクリやんけ(=_=;)