イングランド文学食わず嫌い王克服月間の第一弾。
しかし,つまんねぇなーーーーー。地下に落ちていって,小さくなったり大きくなったり,首が伸びたり縮んだり…。結局,夢オチですかぃ(=д=; ネズミの前で自分ちのネコの魅力を語るあたり,アリスのKYぶりは異常.。o○ Lキャロルってこんなにキリスト教原理主義者だったの? クロッケーってのはゲートボールみたいなもんらすぃ。ウミガメモドキって何? イラストによると,ネズミがアルマジロみたいな甲羅を被った生物なんですけど,コレのこと?

未有主役回ですが,うーーーん,やっぱ後藤邑子って,次女キャラではないよなぁ>長女か末っ子だろ。美鳩には勝てねぇべさ…。

まぁ,筋書き通りの展開ですな。ミヤミヤが礼美に惑わされなくなったのは成長なんだろうけど,チト淋しいゼ(((´_`))) 外山と岩佐が超久々の登場だが,コレは何かの伏線なの? 廃部とか?? あっ,紀梨乃のマスコットはカワユスですた。