を50分だけ見る。
仔ガッパが完全ぬいぐるみ宣言な件…。
ガッパの吐くブルーの光線がキレイだなぁ.。o○
でも,富士山周辺には,あんなに水深のある湖は存在しませんけどw(°o°)w
髭ナシの藤竜也は珍しいぉ

虎侍父が小杉十郎太,母が潘恵子>こりゃ怖えぇわ(汗)
美形な小田島礼美(中原麻衣)があのヒキガエルみたいなオバハンの娘だなんて…性格は似てそうだがo(´▽`)o 食虫植物を背景にするとマジカワイイo(><) 早くミヤミヤを押し倒してほしスσ(^_^;)
しかし,東聡莉加入をいつまで引っ張んだよ? 今回も台詞ねぇし…。虎侍のエピソードが長すぎんだよな〜

  • 「スケッチブック」#10

「瞬間移動虫」=スケバハゴロモ,「キリギリス+コオロギ」÷2=コロギス
犬になつかれる犬嫌いの大地がカワイソス(>u<*) 「イヌはヒトと同じで何考えてるかわかりづらいんだよっ」「責任をとりゃいいんだろ! 責任をよっ」
犬男ぉ…明らかにヒトの声じゃんって思ったら能登さんだったのね>さすが幽霊部員(;´∀`A
大地とみなもは兄妹だったのか。「俺の妹を前衛にすな!」w
しかし,ボケ倒しの部員たちと比べ,みなもはハキハキしたキャラ(弾けるパッション)だなぁ>あたかも水彩画とデジカメの違いのようだ。
「気付かずに通り過ぎていた偶然の世界や風景が,シャッターを押すだけでカメラに記憶されていく…何だか面白い」「今までこの世界になかった色や形が,自分の手から生まれて描かれていく…何だか楽しい」

私的には,前田希美の引き立て役ですた。
新曲(もう15曲目なのか…1曲も知らない(汗))は大久保薫編曲なのね>作曲もやらせりゃいーのに
菅谷梨沙子って昼ドラの吉田羊に似てるなぁw

英語の勉強会で脚を絡めあうジノンとヒジン…高校生?の設定だけに若造りなのがエロイエロイw 勿論夢オチですが,現実にもしゃしゃり出てくるサムスンΣ( ̄□ ̄;)!! 「体がだるい」「洗顔した水でスープの味付けを」「引き止めたのは社長です」「ああいう迫り方はダメです」「ヘトヘト疲れて死にそう」と宿酔いで弱ってる男を容赦なく攻める攻める(汗)
と,そこにやってきたのは当のヒジン。乱れたシーツや二人分の朝食を一瞥して情況を呑み込み…早くも修羅場や〜と思ったら…。「カジマ」ってキム●クの「ちょっ待てよ」みたいなもんか? 「僕の彼女だ」宣言キマシタ。敗れたヒジン駐車場でぼろ泣きです。しかし,サムスンもジノンの未練を見抜き「あんたの恋愛にあたしを利用しないで」険悪モード(´Д`)
「ボナペティ」ではイ料理長(鼻息がスゴイ)とイヨンが激突…フラグですか? ダイエットで小麦粉控えてんなら,こんな店来るなよな>イヨン 「空気読めないヒラメ」ってのは的確だけどw
サムスンとジノンの第二ラウンドはまたもトイレo(´▽`)o 「強力と利用は違う」「痴話ゲンカを見せ付けたいわけ? たかが恋愛くらいで大袈裟に騒いじゃって胸くそ悪い」「あんたなんか親が金持ちなだけだろ」「今度タメ口きいたらぶっ殺してやる」と目を赤くしながら畳みかけるサムスン>敵に回したくねぇなq(°O°)p 契約打ち切りをちらつかせるしか手のないジノンはタジタジです。
サムスンとヒジンの第二ラウンドはジャブの打ち合い。サ「もう終ったんでしょ」ヒ「まだ続いています」サ「過去の話でしょ」ヒ「私たち終わっていない」サ「思い出は思い出に過ぎない。何の意味もない」ヒ「あなたが身を引いて」サ「彼を半分に分けますか?」ヒ「子供じみてる」サ「恋はもともと子供じみたものよ」…。しかし,力づくならサムスンの方が強そうだ(汗) 庭のブランコで独り言「彼女への嫉妬じゃない。二人の過去に嫉妬した。私には別れた人を想って聴く曲もないし,今更腹を立てる情熱もない。だからあの二人がむかつく」
ミジュとモモと聞き上手のエピソードは取ってつけた感アリアリで省略―

ジノンの部屋で待つヒジン。おっ,ヨリを戻すか? …と思いきやまたも意地の張り合い。ジノンが思いの丈をぶつけるのに対してヒジンは何故か真実を吐露せず…アレレ。それでも未練たらたらのジノン,エレベーターまで追いかけ,あげくタクシーでチェイスとゎ(^_^;) そして遂にライヴァル?のキム登場>この抱擁はヒジンにとっては瓢箪から駒かも(o′艸`o)

おぉ,元気そうじゃん。話はイマイチ噛み合ってなかったけど,むしろそれがよかったかも。この番組半年ぶりくらいに見たが,カット刻み過ぎじゃねぇの?