芽衣「私はいいから,もっと打って下さい。川添さんをもっともっと見たいんです。…タマカッコイイ! あーなんか,タマキモチイイ!」o(><)o
「すごいすごーい。ありがとう」「やってやって」「その次あたしね」「あたしも。胴打って胴」「あたしも面ね。面」「それじゃあたしは小手ね」「あんまりキレイに決められると何か気持ち良かったりするんだよねぇ」ドMばっかりかよ,皆さん昇天してます…剣道部(´Д`) 「単純な」東も何やら覚醒モード突入。礼美は別の意味で唾液垂らし瞳孔開いちゃってますがσ(^_^;) しかし,今更ながら小川真司イイ声だ。「サンダイシンキ」って何>紀梨乃? 「デスアーマー」って何>製作者?

  • 「スケッチブック」#13

美術部,健全にピザでお花見。みなものセーラー服どこから調達したの? 三分咲きの桜の幹に抱きつく部員たち>チプコ運動か? 誰もいない美術室で,登場人物(動物も)をデッサン→彩色する空。そこに三々五々登場する部員たち。春の嵐に備えイカダと乾パンを用意する涼風コンビ。ハイジみたいにモンシロチョウを追いかけてはしゃぐ栗原w 何時になく哲学的な空閑「フシギね。あたしがいなくても誰がいなくてもこの部屋はいつもの美術室なのね。いつか私たちがいなくなってそれでもここはいつもの美術室だわ」
空「一人ぼっちなのだけど一人じゃないような,そんな気がする」桜の花びらが美術室の床に波紋を描いて落ちる…ココはまるでラグーナ? 「この部屋には,みんなのいろいろな色があって,その中には,きっと,私の色もあるのだろう」「一つ一つ違う色,一本一本違う桜…私は私のペースで進んでいくのだ。きっとみんなも」>いかにも最終回らしいまとめ方だ。
で,フルネームで自己紹介するファミレスのウエイトレス「弥生ゆうこ」って一体?
せっかくキャラ立ちしてんのに,1クールではもったいない。続編強く希望。「んじゃぁ」

にわかに独占欲剥き出しのジノンと,すっかり凹むサムスン>でも,確かに巨乳で「メリハリある体」ではあるな(~_~;) 「二物を与えられた」イヨンは,いじけるサムスンを見て,ジノンを「涙と不幸話で女を丸め込む男」呼ばわりです。怒ったサムスン「自分ばっかりかわいい服を」「カルビも買えなかったのに」w この姉妹喧嘩…腕力では妹絶対有利ですな。その頃ヒジンとジノンは1つのベッドでいいムード…雲泥の差だ(´Д`)
サムスンせっせと早朝からエゴマ粥とミルフゥーユを差し入れするも,二人と鉢合わせ…しかもヒジンには「ごめんさない」まで言われてしまう。契約破棄に合意…の筈が,出るわ出るわサムスンの恨み言「5000万で人の心が買えるとでも?」「他の男を見るな,話も聞くななんてなぜ言ったの?」「ハルラ山に登ろうって言ったのは?」「なぜ余計なこと言ったのよ!」コワーイo(><)o ジノンってば「ハルラ山にはいつか登ろう」とまたまた,気をもたせるKYな発言〜ほらほらサムスンが事故っちゃったじゃん(>u<*) おまけにベッドではいびきかくし,色気ねぇーー(汗) そこへ現れたイヨン,飛行機以来のヒジンとの再会です。
回想シーンがプレイバックされる中,「カジマヨー」と寝言を繰り返すサムスンに冷静に「サムスンシ〜」と呼びかけるジノン。やっぱ終ったのか? いつのまにか自動車トラウマも克服したみたいです。そんなそっけないジノンに,鉄槌を下すイヨンがカッコイイ>ヒジンにも「やられて当然」って言われてるww
ナマズ社長の家に呼び出されたヒジンに「病弱の嫁は困る」「人の心は変わる」「アメリカへ帰れ」と絶縁宣言。なるほど,健康でガキをバンバン産める女(ちょうどサムスンみたいな)が希望ってことですかぃ。これでジノンが種無しだったら笑えるな〜w あれ,ミジュ泣き声は出せるんだ。
その頃,サムスンは死んだ父の亡霊と差し向かいで焼肉。あーー苦い方の焼酎が旨そうだ。「失恋も楽しまなきゃ」とか慰められてます。「男のことで涙流すなんて。アボジ。30になってもツライよ。異様に胸がドキドキしたり,夜通し電話を待ち続けたり…もっとラクな相手がいい。傷つかずに生きたい」「この心が…石になっちゃえばいい(逆高橋和巳)のに」と素直に心情を吐露。結局,ファザコンサムスンとマザコンのジノンってわけなんか?