バンビのスタイルの良さに対抗して脱ぎ出し白インナー1枚になるミミ(でも,バンビってば5枚重ね着してるんだって.....(((((ノ><)ノ),ムムちゃんの馬になるミミ,新EDでチョコと抱き合うミミ>キュンキュン❤
奥ノ谷佳奈登場はまだか?

さとりん勧誘のため,すっかり蛇女と化すミヤミヤ「人を追い込むのって楽すぅい〜」
ミヤミヤの股間に挟まれてるようなアングル「だいたいあんた,バカなのかドジっ娘なのかはっきりしなさいよ!」
かくして一本とりましたとさ。腰に抱きつかせて「コイツいいパシリになるわ」
合宿はユージ君(とコジロー)にとってはハーレム状態だな〜

既に3rdシーズン。やってることは一緒なんですけどね>祭の後のスッピンのネオヴェネツィアですし…(汗) ミョーに教訓的でポエマーなところは何とかならんもんかね?

街の風景とかはいいんだけど,アクションものにしてはモタモタしてて,あまりスピード感が感じられないんだよなぁ。気の利いた台詞もないし,ヘンリエッタはイマイチかわいくないし,いつまでついていけるか…。

なんか退屈な話だなぁ。戸田は世話女房みたいだし,堀北は妖怪そのものだし…と思ってたら最後に意外な百合(偽装?)展開>でも,水田芙美子とのチューくらいは見たかったなぁ。柊さんは全く目立たず…。

全く期待してなかったけど,意外な拾い物かもよん。人が多すぎるのがツライですが>しかも,緑と松嶋しか知らないし(^_^;)

・イヨンとイ料理長…お似合いだと思ったら,双方ともバツ一か。イ料理長はベッドでは絶対M男クンだと思はれ…鮪ならぬ鮃に10万ウォンo(><)o
・イーストとイーストフードの違い↓
http://www.natural-kitchen.com/yeastfood.html
・今回は甘ったるい挿入歌が多くて煩わしいな。
・ブタのぬいぐるみと添い寝するジノン…これはキツイ(汗) トイレのペーパーは確認しないし,ゴミの分別もできないし,他人のカセットは勝手に止めるし>やっぱお坊ちゃまだゎ。
・改名の理由って抽象的でもフィクションでもいーのか? ま,パーマ&メイクで完全リセットモードです>サムスン…じゃなかったキム・ヒジン
・「これからは君がいる,サムスン」って思わず口走るジノン…ウヮア最低(-_-;) しかも誤魔化すのもヘタクソすぎ(=д=;
・元?サムスンの見合い相手…まるでグッチ裕三+竜虎÷2みたいな顔(。-ω-)
 追放した途端に現れた元見合い相手…こっちとは即意気投合。元?サムスンの猫なで声が少しキモイ。「私のケーキ食べてないのに」「食べなくても想像できます,年の功で」なんかこの会話エッチだなw
・そこに登場のジノン…孕ましたことにしたり,イネが大火傷したことにしたり>何だ,出まかせ巧いじゃん(笑) そうかと思えば契約書をまたぞろ持ち出したり,バスまでストーカーしてきたり未練タラタラ(´Д`)
・落ち込むヒジンをさりげなく慰めるヘンリー・キム「君は今も輝いてるよ」 だが,イカ炒めやタコの生き造りはあまり得意ではない様だ。傍目にはお似合いのカプルなんだが(>u<*)