パパのメガネをかけて目眩をおこし,ムムちゃんを押し倒してしまうミミ.....(((((ノ><)ノ ムム「ブラなんかいらねぇって…意味ねぇじゃん,ペチャパイがブラなんかつけても…チッチャ過ぎて見えネェよ」これはあんまりな発言だ(=д=; でも,日直で教室に二人…ミミのチョコとムムへの「好き」の違いを「キスしたいかしたくないかの違いなんじゃねぇの?」と言ってチュー(^з^)-☆ジゴロやなぁ(>u<*)
チョコは眼帯フェチ…伊達政宗とか柳生十兵衛とか,って喩えはどーかと思うが(~_~;)
バンビのクールキャラがお節介おばちゃんキャラに変わってるんですけど>チョコにも「意外と少女漫画好きでしょ」と言われてる。×たまが孵化したかw ミカちんを使って策略を廻らすも,「一番可愛いのは誰?」と訊かれて「ムムちゃん」と答えるミカちんのCKYぶり(汗)「哺乳類は一生で鼓動する回数は20億と決まってるんだ。ミミは寿命が縮まっちゃったね」なんて(ノД`)ノ
ミミにメガネやアイパッチは似合わないなぁ…。S系女王様用みたいな姫ガネはイーと思うがσ(^_^;) 一方,ラストのおしゃれノートでのチョコの赤メガネはネ申o(><)o 今日はチョコの胸=心臓のドアップショットも多かったにゃ…ドキドキ.。o○

アイドリング!!!さんはすっかり罰ゲームアイドルとしての地位を確立しましたな。それに比して,AKBさんの特長って…パンチラと太腿だけのような希ガス>正直カツンの田口や中丸の方が可愛い(~_~;) 加弥乃ちんは卒業して正解だろ。でも一番オイシかったのは BoA たんでしたなσ(^_^;) それにしても m-flo ってまだ loves 何たらってやってたのか…曲のクォリテイは昔より下がってるなぁ( -.-) =з

あー,あと2回だから最後まで見届けるが,ホントに見るのがキツイ。とりわけサムスン姉妹+母+ジノンがカラオケして翌朝一家団欒ムードのあたりは完全に画面から目をそらし,コイツらに殺意さえ抱いてしまった(`⌒´メ)
・セマウル号には食堂車があるのか。釜山のヌタウナギってどんなんだろ?
・ジノン以外は30歳以上だと思うが,妙にケバイ映画館でホラー映画見て欲情を燃え上がらせるもんなんかぁ?
・結局子供をつくる能力をいまだにオモニたちは婿や嫁に求めるものなんか?
・拒食症でも牛乳だけは飲むのか>牛乳を全く飲まない私には理解できんが。
サムスンが依怙地に改名に拘り,ジノンが暴漢?まで雇って改名を阻もうとするのが説明不足。
・ヒジンの指は太くて短い>サムスンと区別できないのが一寸笑えた。←今回笑えたのココだけ_| ̄|○