ミミが「一人では勉強できない」というわけで,タケちゃん宅(かなり古そうな和風住宅だ,妻は実家に帰省中…)にみんなで押しかけて勉強会をすることに。ムムちゃん(このデコの出し方はどーなの?)がよく理解できないという「蜘蛛の糸」の劇をすることになったのだが…。ミミのお釈迦様はセクシーだし,アンドリューのカンダタは必死だし>結局アニメの方が理解しやすそうだ。ミミ&ムムのおねだり「あたしまだ帰りたくない〜」「俺も〜」で,全員でお泊まりモード。冬の花火大会→ネグリジェを着るミカちん(´Д`)
「脆弱な人間にはなりたくない」チョコ(今回メラメラ燃えすぎです)は,バンドメンバーの体力作りのため,トレーニングを開始する。山道を行くみんなのカジュアルルックがカラフルで可愛いです。足を痛めたミミを台車に乗せてやるムム。「生まれかわったらアゲハになってオーストラリアまで飛んでいこう」というムムに「ムムちゃんはダンゴムシだよ。動かなくていいよ。一緒に居てよ」と呟くミミΣ( ̄□ ̄;)!
おしゃれパジャマ…チョコのは袖のリボンとレースがポイントですな>ワッフル素材が触り心地良さそう。ミミのはフード・レギンス・レッグウォーマーのフル装備←どんだけ冷え性なんだョσ(^_^;)

小十郎を鎮める看護士の手の動きがモロすぎるょ(´Д`)  揚羽(何でブルマなんだ(^_^;))恋しさに病院を脱け出してきた小十郎だが,揚羽の様子が変わってしまったことにすっかり落ち込んでしまう。「もっとしごいてやろう」という揚羽の台詞がエロすぎます。そして,揚羽と錬の「忠誠の印」キッスを目撃→錬と決闘することに…。「俺のこの手が光って唸る!」ってCMで何度も聞いてるけど何の台詞だっけ? かくして,執事三番勝負→荷物運び対決・気配り対決・揚羽カルトクイズ対決。で,結局「揚羽の額の傷ができた理由」って??
仔パンダと全裸で戯れて未有をじらせる森羅も,朱子の前で「ピリっと少し痺れるのを味わうのがプロの食べ方」と呟いて河豚を捌く美鳩もイイ味出してますナo(><)o 

シナイダーは死なないだぁw 鈴木凛は珠姫より1つ年上らしいが,ヲタ話に花が咲く…爆弾を止めたのはブレイバーかシナイダーか譲らない(=_=;) しっかし,この特撮話がアホすぎるんじゃ?! まぁ「正義」を絶対視する珠姫はやっぱ一回負けた方がよさそうだな。
劇場用キャラのシナイガールに凛が立候補,珠姫が女子高生に抜擢されて撮影が始まる。しかし,襲い掛かる凛を見て珠姫が竹刀を握る…あぁぁやっぱこんな展開かよ(´Д`) 何か妙な友情が生れちゃったゾ。キリノとサヤは友情以上に進まないかなぁ? 凛も西川も関東大会に出るんだ→ソコが大団円かな?