キラキラ玉あと1ケでコンプリートにリーーーチなクロミと歌は,何としても先んじてムカムカ玉を集めようとするのだが…。
その頃,人間界で苦労するゾウさんからの手紙(マリーランド文字!)を読んだルミちゃんは「早くお城に戻してあげたい」と独り言。それを聞いたドリアン大臣は自らが王様になろうと黒音符にとりつかれプンプン化! 
ドリアンとバクの馬鹿と河馬の戦いが空しいゼ(=д=; マイメロマイメロママを召喚。「ふっ,小物ほど大きく見せたがるっていうけど本当ね」の一言でドリアン撃沈>股間にお花が回ってまふ(>u<*) しかし,これにより先にコンプリートしたのはクロミたちだった。クロミがダークプリンセスに! マリーランドがクロミランドに?! 管理人さんが黒幕だったのか?
ところで,夢野奏は卒業(http://ameblo.jp/natsukiblog/entry-10077539001.html)みたいですが,ずうううっと喋ってないよなぁ。中の人が改名した夢野琴ともども3月中の登場はあるのかしら?

作家と同様に,ごった煮のような番組で,淡々と見た。妻と娘カワイイなぁ。ナレが李礼仙だったが,故人と交流あったっけ? トラブゾンって面白そうな場所だな。再入国許可証の実物初めて見た。動く梶村太一郎も初めて見た。戦後日本を肯定しすぎなのには違和感>災害救助なら日の丸を堂々と…辺りには特に。

ミミ「チョコの胸もあと少し大きかったら人生変わってたのにね❤」あぁセクハラだょ(>u<*) クレオパトラの話で盛り上がったあげく,ミミはローマ,チョコはアレキサンドリアが欲しいんだと(=_=;) 結局,アンドリュー&ムムは遊び心でローマプリントのブラウスとアレキサンドリアブランドのポシェットをお返ししようとしたのに,何故か既に手に入れていたチョコ&ミミ。チョコの太腿とミミの「はっぴぃほわいとでぃ〜」の振りがカワユス。いゃ,今更ながらアンドリューとムムちゃんがつきあう…って選択肢はないもんかなぁ?
あおいちゃんにマシュマロを渡せなかった仁「どーせ僕はガキで弱虫だよ」(´Д`) チョコ(赤ソックスがエロい)&ミミにいたぶられます。でも,まさか,あおいちゃんがゴミを一緒に漁ろうと言い出すとゎo(><)o 「遅くまで探してくれてありがとう」だってo(>