2つのバンドをかけもちするアンドリュー。しかし,なかなかうまくいかないようだ…。そんな中,ミミとムムの成績が上がらなければ,バンド活動は禁止だ,と学校側に言われてしまう。そこへバンビがオーディションの話をもってくる←いや,プロをナメ過ぎだろ(=_=;) …で尻切れか(◎△◎)
最近,チョコとミミの間にすきま風? でも,チョコ「(ミミには)ずっと笑顔でいて欲しいな〜と思ってさ。だから,あのコが楽しそうに笑ってるなら,一緒にいるのがあたしじゃなくてもいいんだ。でもね,あのコが泣きたいとき,本当に誰かを必要としているとき,そばにいるのはあたしなんだって…それだけは譲れないナ」←ココの寺本の演技すごくイイ(>u<*)
一方,チョコとアンドリューの関係が進展しないことにヤキモキするミミ「恋の相談してあげたり,彼へのプレゼントを一緒に選んだりするんだぁ❤」相変わらず都合のいい妄想爆発です。アンドリューの浮気現場をおさえて土下座させたあげく「彼の情けない姿に絶望したチョコに『ああ,やっぱりあたしにはミミしかいない』って言われたりして」…だと(>_t<;)
ところが現実のチョコ&アンドリューはラヴラヴモード。すっかり落ち込み,一緒にランチするのを断って独り教室で遅くまで勉強するミミ…。空腹に耐えかねていると,チョコが100円のツイストサンドを差し出します。餌付けされて嬉しそうなミミ…チョコの手首をつかんで「わたし,このままがいい。もう少しだけこのままで…。コレ泣くほどおいしい」(;>_<) いやーん,小悪魔全開だo(><)o それを陰から見守るムム&アンドリュー「なんか妬けるな」「そやな」…やっぱ本妻には勝てませんナ(´Д`)
茶色ブーツ+マスタード色のタイツ+デニムのミニスカ(´Д`;)ハァハァ
それにひきかえ,赤のホットパンツ+黒のレギンス+ブルーのスパンコール…って,かなーり萎えーーorz

  • 水曜日の女?

http://shukan.jp/
このラインナップの中にゆりしー…スゲエなぁ(°O°)