長い長い長ーーい上に,演出がベタすぎ,人多すぎで,全く感情移入できず。堀北や藤原は仕方ないけど,他の役者も1940年代の人々って感じがサッパリしないんだよなー。大滝のナレは「文学」的すぎるし,音楽も叙情的すぎるしさぁ…。泉谷は明日ハチクロだし今日死ぬんだろうな〜とか思いながら1.5倍速で何とか最後までたどりついた。退屈の極み也orz

負けることによって剣道が好きになる…そんなもんですか?
キャリーは盆と正月は練習休むのか? アメリカ人なのに…。
外山と岩佐が自ら退部届を出す展開とはね…(・_・;) 
ダン君の抜き胴はカッコよかった☆(*>ω<) 
上段の構えってノーガードファイターみたいなもんかぁ?

  • 素数と3の倍数と

http://www.jah.ne.jp/shibuchu/
10年たってもサイトが残ってるのがスゲェ。しかし,皆さん垢抜けるもんなんですねぇ(;´∀`A 福井だけがあんまり変わってないかな?

まさか介護保険全肯定論者とゎね…そんなもん何時まであることやら。今やすっかり老後福祉評論家か。ほー,いかにもお手軽な爺婆転がしのベストセラーまで出しはったんやな〜。カネが無くなったら即殺してくれるシステムは構築されるのか?

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv080318a
時々,敬語がヘンなのはご愛嬌(~_~;)