• 99プラス

ニコラハナチューラブベリーピチレ4大雑誌モデル選抜。素の表情がリアルでよろしい。でも,岡本さんは中学生じゃねぇだろ!←まぁ一番若く見えるんですが…。安部さんの色気と栗林さんの眉毛の薄さと坂田さんのドSな雰囲気が印象的ですた。

  • にゃっほー先生のまたたびタイム

最終回とはいえ,下ネタ全開でトバしてんなぁ〜。21世紀のAMラジオとは思えんゎw バナナミルクマンゴー合体した〜いでへにゃ〜ん…とか,男性××とか,ちくわを大きな口に…とか,ベタすぎて噴いた(´Д`) CRK→RF→QRと6年聞いてきたこの番組も来週終了($・・)/~~~

  • 「悪魔で候」#11

女心をもてあますマジメな優一クンを映画館ではぐらかす恭子…これが演戯だとしたら,そーとーなツワモノだo(´▽`)o バスケ部の打ち上げパーティー,台湾でもカラオケなのね。優一&恭子はデュエットできて失地回復>しかし,ムード歌謡かぉ? そんな中,鈴木だけは教会でお祈り&コーラス。守も「裕福でない生徒たちのためにサンタ姿で贈り物を恵みたい」とか言ってたし,この学校ってミッション系? 一方,遺伝的に?手芸の苦手な茅乃は何とか手編みの手袋を編み上げるが,バスケ部男子に「最低のプレゼント」認定され(=_=;)手袋を隠し,あげく捨ててしまう。
猛の提案で,かくれんぼをすることになった部員たち>おいおい,お前ら幾つだ? しかも,1時間隠れきった勝者は,好きな人からキスしてもらえる…というクリスマスルール(~_~;) 夜陰に紛れてチューする優一&恭子,猛&茅乃>やれやれ,掟破りな奴らだ(>u<*) 結局かくれんぼの勝者は陽平だった。陽平が選んだのはリカ…頬キスの筈が猛の策略で唇に。しかも,猛&茅乃のラヴラヴぶりまで見せつけられる。ああ,世界一不幸なリカちゃんカワイソス(>_<;) 
茅乃「『二人になりたかった』と私に言わせるのね。そして私にこんなことまでさせる。この悪魔には絶対にかなわない」と心につぶやく。捨てた手袋も猛がもらってくれ,幸福なイヴだのぉ(*^0^*)ノ
守の猛祖母(←固有名詞が無いのでこう呼ぶ)へのプレゼントはすっかり好青年の譲クン>猛祖母かなりお気に入りのようだ。しかし,偶然にも,テレヴィで,恋人然とした猛&茅乃の映像を見てしまう猛祖母←あまり決定的瞬間ではなかったのが救われるか?
猛の前に現れた極端に視力の弱い女性,横断歩道でメガネを壊したのを見て眼鏡屋に連れて行く。どうやらモデルさんらしいが,次回の伏線か?
守と時子のエスニック風家族写真…どこの民族衣裳だろ? ティアラをつけてウェディングドレスみたいな格好の茅乃が見違えますなw(°o°)w ついに家族の同居が決まったみたいで,さぁーてこいつは波乱必至でしょうな。