千春の恋した相手は何と朱子。ついに千春が主役になる回が…と思ったのだが。脈ナシみたいです(>_<;)
花見の席で今までのキャラ総登場のかくし芸大会が始まるが,なんとも寒い芸ばかり…。そこに泥棒が現れ,捕獲成功のドタバタ。結末に向かって錬父も登場ですが,ひどくグダグダな展開ですたorz

  • 東京ウォーキングマップ

ありゃりゃ,知らないうちに小名木川貨物駅って消滅しちまったのかぁ…。俺がこの辺りをさんざん歩き倒してた頃には,未だクローバー橋なんか無かったものなぁ。実は,金町〜塩浜まで線路が延びているので,工業がいよいよ衰退して貨物線が用済みになったら,マンション住民様向けの旅客線に転用される可能性もあるかもしれないぜ。

「お金貰って女子高生にキャーキャー言われてバイトって最高!」範人クン欲望に忠実ですな〜o(´▽`)o 保志バルカもすっかりラテンのりだしw そりゃぁヒーローなんかよりずっとイイよなぁσ(^_^;) 川原真琴がセーラー服とメイド服で登場。連と範人のBL展開ってアリなのかぉ??

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#23

どろろんが発明したと言う「願い叶えますマシーン」>明らかに中に人が入ってるデザインだゾ(=_=;) ケガの功名,ウソから出たマコト…。はなぢ君とはなたれ君に人生初のモテ期が(>u<*) うるおいの浴びたのはお肌すべすべ鳥の糞w なみだの見つけた化石…じゃなくて入れ歯は極楽先生のだったとさ。しかし,しずくには願いがない=現状が楽しくて仕方がないのか楽天的過ぎるのか…。
壁にブチ当たったショックでトリーノがラヴリーにキャラチェンジ。友好的になったトリーノだが,つむりんには逆に物足りない。「ざんす」口調で減らず口の我がままトリーノが懐しいのだ。再び壁にブチ当たったトリーノは元に戻り,ロゼちゃんをめぐって以前と同様の激しいバトル…。しずく「やっぱりつむりんとトリーノは仲良しだね」(汗)

ダークプリンセスとなったクロミによって,マリーランドはクロミランドに! マイメロはタンスに閉じ込められ,歌(太腿むき出しで脚が長く見えます,成長したのかなw)たちや女王も城の掃除当番にされてしまう。歌がクロミをモミモミしたり,女王がはたきがけしたり…。衛兵もクロミのいいなりだ。このままではピンクの森が妄想のムラサキの森にり,人間界は妄想三昧で再起不能になってしまうんだと。しかし,コイツラの妄想って,コスプレやらマッチョやら食欲やら…ものすげぇ形而下物件なんですけど(=д=; 「妄想に浸るのは最高のシアワセさ〜」とクロミ悪びれるところ無し。
監禁された歌たち。だが,ヘアピンで牢屋の鍵を開ける女王>あんた,誰やねん? 入浴してる隙にクロミのティアラを奪おうとするが,風呂に入っていたのはバク,金たらいで皆さんダウン(´Д`) 
しかし,実はクロミも管理人さん操られていたのだった。クロミにムカムカ玉を集めさせ,負け犬荘の住民からは負け犬オーラを絞って育成したト音記号…そこに世界中の黒音符が集結し,ダークパワーの精が復活する!  ティアラを強奪した雌豹の管理人さん=ダー子 らしいけど,ダー子の夫=ダークパワーの精(ダーちゃん)ってことなのか? もうすっかり忘れてたけど(~_~;) どうやら第三期終局への序奏が始まりやしたな。