• Mareva Galanter - Pourquoi pas moi

フラ語会話より。おお,この怪しげなインチキ宇宙人は,BBとか出てきそうな60年代テーストだな〜。宇宙船のショボさが堪らない(>_<;) もっとカブリモノとかしてもよかったと思うのだが…。何だか南の島を占領した白人たちの隔離社会にも見えなくもない。しかし,時代はウクレレとマンドリンなのかな?

アミュレットクローバー「イライラもやもやみーんなスイーツにとかしましょ❤ リメークハニー」←ラヴリー度はコレが一番かな。
スゥかわいいよスゥ「先生のなりたい自分はリニューアルして何度でも生まれかわってくるんですよぉ。だって先生にはまだスゥたちが見えているじゃないですかぁ」(´Д`)
二階堂のしゅごキャラCV小幡記子…幾つ役をやってるんかな?

  • 小俣のおっちゃん@土曜かきこみTV

やはり,一発勝負の舞台の方が収録よりずっとオモロイな。コントローラーにキーワードを入れると,駄洒落を言う人形…って設定か。ファイナルお疲れさんでした(*´∀`*)

  • 「ザ・ゾクフー24時」

♂が自分で××するのを若い♀に見てもらう店かぁ。趣き深いにゃ(〇o〇;)