• 「悪魔で候」#6

・冒頭,茅乃を押し倒して今にもチューしそうな恭子がよいですな〜。「みんな幸せなんて不可能。罪悪感を持たず自分の気持ちに素直に」とか言うてます。なにげに菜都香の帽子姿がカワユイ(~_~;)
・手作りケーキに故意シュートをきめた猛に「お前妬いてんのか? 可愛いとこあるじゃんか」と逆襲開始する優一>どうやら雪解け?
・リカに呼び出され「陽平のしたことを許してやって。恨むなら私を恨んで」と言われる茅乃。「人を恨むのは疲れるのよ」と返す。リカは髪を切ったことを示し「5年想い続けた。これからも愛し続ける。一生好きでい続ける。それだけが私にできること」と闘争宣言…でも,報われる可能性は(=_=;) リカの純情に感動し涙をこぼす茅乃,するとリカ様ももらい泣き…あらら,友情成立かo(><)o しかし,茅乃ってば,よれよれのポケットティッシュ以外に渡すものなかったのかよ(汗)
・風邪で寝込む猛を訪ね看病する茅乃>すっかりお姉さんやってます。でも,チューする時だけは恋人です。「いつも私を怒らせて悩ませて泣かせて困らせる…でもなんて愛しいの」o(>