アニメ版は途中で飽きちゃったのですが,これもどんなもんか? 璃子も夏希も美しくて素晴らしい。でも,はぐみってもっと爆裂ソフトアフロじゃなかったっけ? 声ももっと奇声じゃなかったっけ? あぁ工藤晴香は今いずこ? 基本的に貧乏学生物語なんですが,男の子たちがコドモっぽい。しかし,よく走るなぁ(汗) あの窯で焼いたピザは美味そうだな。初回は修司が存在感あった。

これを1時間見るのはしんどいなぁ。こうゆうのは下北か池袋のミニシアターでやってくれよ…って感じ。松田龍平小林旭に見えて仕方がない。そんな中,吉高由里子が可愛かった←この子のためだけに来週も見るか。

延々と対話が続くので疲れるし,よく聞き取れないし,結局何がなんだかわけわからん。こういうのだと,あみっけは棒になるなぁ(~_~;)

  • ボロジノ娘


三線の娘かわいいなぁ。他の映像では,タンバリンや太鼓ヴァージョンもあり。「♪夢は夢はラジオ歌手」ってのがいいo(><)o 誰かこのコたちに情唄=ラヴソング作ってあげて!!

  • 「よばれてとびでて!アクビちゃん」#16

帰って来たスーパーエリカ←何かまるでローカル特急列車みたいだ(汗)
変身できない理由は,誰もが想像した通り,ウエストの増寸ですたとさ…。

  • 「悪魔で候」#2

うーん,レイニー・ヤンがどんどんカワイく見えてきたぞ。顔は(変顔多用も含めて)北川景子に似てると思うんだが,引き出しはずっと多そうだ。声も堪らんo(><)o マイク・ハーの不気味さもよろしい>ワルカッコイイだけでなく機転もきくし台詞も捻りがある。「キケンな姉弟」Σ( ̄□ ̄;)!! しかし,エリ・ツァイ美形だが異様にケバイなw

女優の殆どは既婚者か…。薄気味悪い話。こーゆーのはTBSの昼ドラ辺りでやりゃえーんとちゃうん>俺は見ないけど

  • 「RHプラス」#2

戸松遥タン目当てで見た。脚は細いし,表情もクールでよいにゃ。振り返って意味ありげに微笑む&男の子を後ろから掴まえて眠らせる&「私もあんたみたいな体にして!」ナイフで脅す&自ら首筋を露わにして吸血鬼に差し出す&別の吸血鬼に血を吸われる…等のシーンに(´Д`;)ハァハァ 来週からも出るんなら視聴継続したるゾ。カゴメはスポンサーかw

うわぁー,さすがの私も頭を抱えてしまう(汗) 関節から脱力するような救いようの無さ(=д=; 特撮の極北…というより極南…というよりマリアナ海溝…。ケロロよりこっちのが侵略者としては老舗なのかな? ステラジアン13世曽我町子さん,安らかにお眠りくださいませ。

ネギ先生争奪ミス麻帆良コンテスト=別名・水着祭\(^◇\)(/◇^)/開催!
 わたくしルールで張り切る雪広,MCで仕切る朝倉,本領発揮の葉加瀬…しかも黒ブラ(´Д`) 水着で誘惑する谷本&椋木,水着でチアする大島&市川円&香山,水着でウサミミの麻生o(><)o しかし,ネギくんはその程度の拘束を解けないのか? 一方,せっかくパクティオーしたのにつれないネギに失望する明日菜→結局,水着で説教して優勝しましたとさw(°o°)w パートナーというより,すっかり弟,もしくは子分扱いですけど(~_~;)
しかし,市川春樹降板って_| ̄|○
…おおっ,「まんとら」に柏・若月・松永の3人が出てる(°O°)