• 「よばれてとびでて!アクビちゃん」#17

優秀すぎるゆえに飼い主に逆らって正論を吐くテクノブレンダーと,馬鹿だが飼い主に忠実なテクノブル公。究極のテーマですな。しかし,ホントに優秀だったら水中でも活躍できるのではあるまいか??

  • 「エア・シティ」#1

あれ,チェ・ジウの声を冬馬由美がやってる…。

やっぱ,るんるんは堀北や戸田より可愛いと思う。野ブタが信子に由来してることに今更気付いた(汗)

おやおや,今週はクイズ番組かよq(°O°)p

マジョリカを気に入ってしまったぽっぷ「かかかかかわいい〜このぶにゅぶにゅ感が堪らない」→あああ,1000円也でご購入。安すぎんだろ>どれみ!
ぽっぷマジョリカをすっかりぬいぐるみの「ブニュちゃん」扱い…スリスリしれたり,内股に挟んだり,幼稚園にまで連行されブランコ・滑り台・縄跳びのフルコース(-_-;) 水晶玉をなくした「ブニュちゃん」園児たちにぷにゅぷにゅされるわ,アヒルにもからかわれるわ(>u<*) 
ぽっぷ親衛隊なんてあったのか? 公敬軍団と一悶着。
どれみの魔法「枝よ折れるな!」ってソッチかよ? 幼稚園なのに池デカすぎねぇか>絶対落ちてはまりそうだが(=_=;) マジョリカってカエルみたいな姿なのに泳げないのか? ぽっぷが魔女見習い…って満更出まかせでもなさそうな…。

松島みのりの「おにいちゃ〜ん」はネラってんだろo(><)o

コレは珍しい泪おネエの恋バナ❤ 若いツバメ(愛の巣は和泉多摩川辺りか?)相手に絵のモデルを務め,ボーッしたり取り乱したり…カワユス。

これならスマギャンでラジオドラマやった方がずうっとマシだと思う。切り決定。

幽霊は凶暴な人類に追われた地底人なのか? 病人を安楽死させる力を持っているらしい。妊娠した幽霊族最後の女の子供,墓場から這い出す嬰児の鬼太郎>やっぱ声はカモ君=野沢雅子じゃないとね。猫娘とかゆうチャラ女も出てこないし,モノノケはニンゲンと対立する存在だし…そうそう,こうじゃなきゃいけない。

何で特殊部隊のヒトが女子高生を守らにゃいかんのかね? ロコツに仙川の神代高校であることがわかるが,なあんだ作者の出身校かよ。毛ほどの興味も湧かないので切り決定。