nogawasunam2007-12-06

玉木麗香役の永野愛キュアミントよりずうっっっとお似合いでふ(^_^;)「私,生まれてから一度も先生に怒られたことなかったのにぃ!キィー!!」
MAHO堂の仕事はバイトではなく,遠い親戚の婆ちゃんのお手伝いなんですぅ…と強弁する3人だが,かな〜り無理があるな…客観的には,魔法グッズでハッピィになれまっせ(はづき「買ってくれた人が幸せになれるように祈りながら作ってる」って(オヒオヒ汗))…的な怪しげな宗教のお布施にしか見えんだろ>しかもヴォランティア=只働き(ウソだけど…)って設定だし(=_=;)
ま,関先生(ナイスバディだな〜ウサ耳とか付けさせたいo(><)o)やゆき先生(←いつのまに来たんだ?)のとりなしで親公認になった(藤原麗子cv前田悠衣の声は超甘口だねぇ…感激して泣いてるしw(°o°)w)けど…。こういう場合,教頭って大体が悪役と相場が決まってるが,この教頭はヌルくてよかったね>ここでバイト禁止になったら話が進まんしな(爆)
婆ちゃんに化けるデラ…相変わらずマイペースに朗々と歌い上げながら登場,結構,時間とカネに厳しいのねw

YUI にゃんの萌えヴォイス関西弁ver.ヤラレタo(><)o

「デートはどうすりゃいいんだ?」と聞く小次郎に,10年後のデートの約束を条件に,
絵里奈「答えはね…ないよ。女心はその時その時で変わるのよ。第一そんな悩んでる男は少なくとも魅力がないわ」だってw 調べたら,今泉野乃香って9歳にして既に大ヴェテランなのね(汗)
「ドブス」蘭子や「メルヘン」姫子が色気づいてきたのはよいのですが,「強い善人」って,弱い小悪の私には到底附いていけませぬ。

木乃香とネギのヒミツのデートを見つけた明日菜と刹那…しかし,尾行が間抜けすぎるw
明日菜の私服が胸と太腿強調でエッチすぎる(>u<*)
ネギに女子用のランジェリを選ばせる木乃香>完全に逆セクハラなんですが(^_^;)
これって,私服を持ってない?刹那への「出逢って10周年」のプレゼントを選んでいたのね。しかし,ペアルックはねぇよなぁ…σ(^_^;)
木乃香の危機を救ったネギを見て「彼氏」として認めたのか刹那は尾行を中止。「いけないことを考えてしまった。フツウの女の子としてお嬢様に出逢えたらと。もっとフツウに付き合えたら…って」
明日菜「木乃香はあんたを大切な友だちだと思ってんだよ。直接聞いてみなって」と的確なフォロー。
木乃香「いっつも一緒におったのに,せっちゃんが何を欲しがってるのかようわからんかった。もっともっと一緒におらんとあかんな」
ここで,明日菜,ネギの手を引いて退場→すばらしい空気の読みぶりだo(´▽`)o
「せっちゃんとフツウにお茶したり買い物したり笑いあったり,うちはそういうふうにしたいんや」で,木刀をしまう手作りの袋をもらって…ウルウルもせず抱きつきも跪きもせず「このちゃん」って1回呼んだだけ…禁欲的すぎんだろ>せっちゃん゚・(。>ω<)・゚・