雪広委員長「あぁ,コレが夢であればどんなに幸せでしょう。愛が苦しみならいくらでも苦しみますわ」独りミュージカル♪
反抗する茶々丸に対し,エヴァ「貴様(坊やに)惚れたな。機械は正直だ」 しかし,木乃香の力を使えばよいではないか…とサジェスチョンするツンぶりです。
バリアに触れて?倒れ,衰弱する風香を救うため,木乃香パクティオーするネギ。木乃香ってば平安コスプレでヒーリングパワーMAXですぜ。それを千々に乱れる心で見守る明日菜Σ( ̄□ ̄;) 「あたしにできることないかな? あたしも何か…あたしパートナーなんだよ。他に見つかればあたしは要らないってこと?」パクティオーする気まんまんですなσ(^_^;)
ネギ「ぼく一人でやらなきゃいけないんです。明日菜さんにはこれ以上迷惑はかけられません。それに宮崎さんと木乃香さんもいることですし…」←あぁ,乙女心を踏みにじるようなこと言っちゃダメだって(~_~;) のどかが発見した世界樹の力を解除する呪文を胸に,単身攻撃に向かうネギ先生なのでした。

戸松遥のロリウェイトレス似合い過ぎだろo(><)o 珍しく出番多かった。鉄分たっぷりブラッディーケーキ1ケ394円>チト高いな。

  • 「ピンク・キャデラック」(89・USA)

とても80年代末とは思えない作風(60〜70年代には死ぬほどあったと思う)だったので,タルかったけど最後まで一応見ましたよ。まぁ,不細工でちんちくりんなバーナデット・ピータースが段々可愛く見えてくるあたりがクリシェですが,その何割かはよこざわけい子に負うところが大きい。しかし…純潔主義同盟=カルト宗教と考えれば,確かに世紀末的ですわな。

元祖・MAHO堂グッズを捨てられない親たち…やはり目先の甘い汁には勝てませんゎ( -.-) =з 目先のスイーツに勝てないマジョリカはプニュちゃん呼ばわりされて,ぽっぷのマスコットに(・_・;) まさる「失くした物がホントに必要なものならバイトしてでも土下座してでも手に入れる」イヤ小学生に現実界でのバイトはどーかと思うが…。
あいこ父は,魔法マスコットの力?で手に入れた高価なハーモニカをあいこにプレゼント。が,離婚前の母と父が折半で買ってくれたハーモニカ(2000円也)をポイしようとする態度に反発してあいこ家出(-_-メ)  母は顔ナシでの登場。父は競馬ですってんてんだっただと…。「離婚してお母ちゃんが出て行った晩もな,ずっと泣いていたあたしを,このハーモニカが励ましてくれたんや」・゚・(。>ω<)・゚ …といいつつ,迎えに来た父に「マスコット捨てたら帰ったるわぃ!アホ!ボケ!カス!」と伝言>さすが関西人…忠実に伝えるはづきばあやGJ
6級試験に受かってグレードアップしたいどれみたち,ゴキブリに化けて元祖・MAHO堂に侵入し魔女界へ。女王様のお城で働くことになり,血マメをつくりつつ薪割りのバイトで魔法玉を手に入れた。これによってめでたく6級合格だと!  モタとモタモタによると,6級試験とは「ゼロになった魔法玉をいかにして手に入れるか」だった。ポロンの合体→ヴァージョンアップのため,一番大切な楽器を持ち寄るおジャ魔女たち。新しい魔法玉は今までの3倍の効き目があるらしい。あいこの場合「ハーモニカをとても大切にしていたから」魔法玉満タンなんですって。かくして次回,MAHO堂奪還のため,マジョルカとの対決です。

あーあ,終ってよかった。5割くらいしか見てないけど…。内容的にはTXの平成版とカブってたような気もするが,平成版の方がずうっとマシだったと思う。…てゆうか大空翼ってイヤなヤツだよなぁ。何でコイツこんなに恵まれてんだよ??? 次のシリーズがあるなら,少なくとも下半身不随か脳軟化症であるべきだろう。