璃子タソがこまねちしてるのを見るのは切ないなー。山田はいろんな意味で重そうだが…可愛いからいーヵ(~_~;) しかし,エンドロールのオフ映像が一番面白いってのはドラマとしてどーなの??

何がおもろいん,コレ? オグリキャップのファン以外は見る必要なしですかそーですか。どーせコイツが一発逆転成功する話なんだろ( -.-) =з 切り決定。

  • 「北京スケッチ」#2

これはイイo(><)o 北京のカフェが千駄木とか高円寺とかに見える。紅い角が似合いすぎだよ>知恵タマ(′℃_`o)

  • 「悪魔で候」#3

突然眠りに落ちる茅乃>ナルコレプシーかよ(´Д`) でも,レイニー・ヤンの寝顔はエロイなー。守がゲイっぽい父親でよかった>クールガイの猛も中年になったらこうなるのか…o(><)o 料理好きの守だからアッという間に幸福太りしそうだし…。
図書室での上条の表情…完全にイッちゃってます。「俺が好きなんだろ…勝手に理想を押し付けるな」とワルオ君に。そして遂に猛を体育館で殴る蹴る…でも,こうなると殴ったほうの負けですな。
しかし,春川。わざと?上条に茅乃のお泊りを知らせたり,茅乃に「迷ってる分誰かが傷つくのよ」と責めたり…これ全て計算だったとしたら>春川恐ろしいコ(・_・;)
手を負傷してる猛は茅乃と自転車二人乗りでクルマに激突,大したケガもなく倒れたまま路上で激しいチュー…ってゆうか身体も重なり合ってんですけど.....(((((ノ><)ノ

まさかの青春熱血ドラマ(汗) アブドーラ小林怪演…。いっそ明日菜が大日本プロレス入りしちゃう…って展開にはならないのか(=_=;) チュパカブラ明日菜,パクティオー明日菜,タカミチスキー明日菜…うーみゅ

渓介の釣り仲間の少年・長谷川信吾。イケメンだし,父親より人間デキてるし,来年は中学受験らしいし,小6で彼女いるし,勝ち組だぁ(´Д`)
父子の共同作業で大物釣りに成功…遂に皮肉な父の心を解きほぐしましたとさ(;>_<)
放置に怒ったマジョリカ,池の魚を囲い込み→釣りの才能があるんなら,渓介のヘルプしてやりゃいーのに(>u<*) ホントの温泉で接待すれば楽勝だろう(~_~;) はづきに背中流してもらえるし,ララも附いて来るしさw

リンリン・ランラン懐かしいなぁ…サン・ミュージックだから酒井や伊藤の大先輩。そして,山口百恵は三村や宮崎の先輩のホリプロというわけでんな。しかし,♪横須賀ストーリーの映像がクリアだったけど,ヒットスタジオ辺りなのかしら? マイクがでかいw

この世に正義をもたらしたいんだってさ。野村萬斎の芝居って他の役者とは異質で何か浮いてるよなぁ…。カメラも妙にぐるぐる動き回りやがるし…。どーせならカンフーでもやりゃえーのに。新撰組だけを殺人者集団として描くのはいかがなもんかね? 鞍馬天狗は最強テロリストなのに。しかし,小五郎の人はここでも天気予報してやがんな(汗)