残り4話にして,アンナ登場…でも,重病の模様。一方のマルコも行き倒れ。しかし,アメデオだけは逞しいなぁー。マルコの話し相手になり,他者とのコミュニケーションの道具となり,慰みモノにもなり,この元気な動物なかりせばトゥクマンに到達することもなかっただろう>リオやバイアブランカでアリヴェデルチしなくてよかったね。

夜叉とドラキュラ4世が老社長の血を求めて闘う…いやー糖とか尿酸とか混じってそうだし,やっぱ処女の血の方が美味しいと思うんですが…(~_~;)  ドラキュラが田舎のインテリヤクザにしか見えません(゜∀゜) 目玉オヤジの天麩羅(オエッ) 地獄送りにした社長のカネ「天からの恵みじゃありがたく頂こう」鬼太郎親子もワルよのぉ。でも,結局,ネズミ男のモノになっちまいやしたとさ…。

  • ♪モテ期のうた

アイドリング!!!さんの新曲らしいけど,作・編曲がFuntaですかぁ。トレンドはアニソン仕様ってことなんすね…(汗)

ツンデレカリスマ美容師・狩スマ子に井上喜久子…じぇんじぇんわかんなかった(^_^;) 娘さんは普通に見てそうな世代だもんなぁ>小春のサイン貰ったのかしらん?

富士山噴火と地震の話って16日の高校講座理科総合で見たばっかだな〜。世界一不幸な美青年とはいうものの,僻地の男子工業高校とかに往かされるの比べれば天国のような生活に見えますが…。しかし,近鉄電車はいいなぁo(><)o 多部以外の女子高生をフィーチャーする展開はあるのだろうか? 理科なのに理科室とかで実験とかしねぇのか? 1枚100円のパンツをはいてる私って一体(´Д`) 酒井敏也はどーしても「24のひとみ」の印象が拭えないなw