• 原因不明

突然,電話ができなくなった(=_=;) しかし,ルータを未接続にしたら繋がった。今まではこんなことなかったのに不思議…というか酷い(=∀=) ネットしながらTEL不能って(涙)
にゃんで〜〜━━・゚・(。>ω<)・゚・

  • 「4姉妹探偵団」#1

夏帆ってオーラなくなったなぁ,顔も地味だし…(´Д`) 一方,市川由衣がイイ感じ>是非ゴスロリ少女探偵団にo(><)o しかし,某シネ研出身女優がウゼぇのなんの…来週あたり殺されてほしいなぁ( -.-) =з ミステリーらしからぬマッタリ展開は嫌いじゃないんですけど,最初から犯人がミエミエなのはアカンよぉ。警察署内のシーン多すぎるし,取って付けたようなアクションもやめてくれぃ。YUIたんの曲を主題歌にする意図もわからん(=д=;

玲実役の村中暖奈カワユス,杉田かおるの娘には見えんなwと思ってたら,山田太郎…にも出てたコか。結局「AはAだからAである」と強制し続けるのが教師の唯一の方法論なんだなぁ。KYは飴と鞭で抑圧されましたとさ>それにしては,superflyの音楽がKYそのもの(この局は昼ドラもそうだったけどウザイほど暴力的に主題歌流しまくるな)なんだが…。アレ何か見覚えがあるゾ…と思ったら石神井図書館か(^_^;)

  • 「フルスイング」#1

ガマンしてガマンして10分だけ見たけど限界。こんなガッコ死んでも行きたくねぇ…。勿論切り決定。

  • 「全力ウサギ」#3

危険な丸太橋を渡るしかない子ウサギ(牧口真幸の声が愛らしい)のために超デラックスな鉄橋を造ってしまう全力メンバー>一夜城ならぬ一夜橋ですが,明らかに過剰投資だ(-_-;)
「うわぁ〜超カワイイ〜,ほしいな〜買っちゃおうかな〜」とショップのドレスを見て嘆息するオジョウ。値札を見て「…つくるか?」w