• 接続

のダイヤルアップを作り直して手動のプロパティを変更(←ここの設定がわかり辛かった)したら,電話が可能になった。見れなかった動画も視聴できるようになった。うーみゅ面倒くさい>でも,独力で回復させた自分を褒めておこう。ただし,インターネットゲートウェイとかいうアイコンができてんのは何故(?_?)

  • 「はたらキッズマイハム組」#21

♪この世にがある限り世界はで結ばれる…ボクはが大好きぃ
(´Д`)ウンコねたで1本作りやがった(汗) 話自体は,60年後のカイトとミズキ(orマリナ)老夫婦の回想ですた。えーーマリナちゃんみたいな美人もするのぉ?

しかし,夢ちゃんと千春クンはホントに薄味だなぁカワイソス(>u<*)  氷青浅川悠も声が若返った感じですね(。_・☆\

メレ「強き者なら誰でもよかった筈なのに理央様は私を選んでくださった。私に手を差し伸べてくれのは,お前じゃない! 紛れも無く理央様よ!」素晴らしい低音だ。トドメを刺そうとするロンの前に立ち塞がる理央様…おぉ,すっかり両想いじゃん❤ しかし,永遠の時を生きるロン…ってハードル上げちゃったなぁ(~_~;) もう完全にこの3者(正直,この3人が一番美形だしなw)の話になってきて,ゲキレンメンバーは傍役になってまふσ(^_^;)

結局,最後までさっぱりわけがわからんかった…よく最後まで見たよ,俺。コハナ可愛いよコハナ…それ以外の感想ナシ。