これも時間帯違うんじゃ? 低学年から副担任?っているもんなんだ。主任制への皮肉?もチラホラ。しかし,女子はオトナだなぁ。字幕もツボに嵌れば効果的だろう。♪くるくるまわ〜る で,美浦は花房とフラグ立ちか? 冒頭の夢オチと職員室のシーンだけが厭だ。

うーむ,さっぱり面白くない。実は全員将来コスプレマニアでした…なんてオチじゃねぇのか? 鏡で自分の未来は見えないのか? 塾講師たちの未来は見えないのか? ちい散歩は嫌々やってんのか…(汗) 切り決定。

キャラが必要なのは子供よりオトナのような気がするが>のらみみ自体もそうなんだし。キャラ紹介にキャラ離れねぇ…ついていけません。これなら教育テレビのミニアニメの方がマシ。切り決定。

  • 「全力ウサギ」#2

初回見逃し。ガテンアニメ? 怒ったことのない弱気なミナライだが,食い物の怨みだけには勝てませんでしたとさ。「結局あなたもあのマッチョな連中の世界に逝ってしまうったのですね」byエイギョウ ネエサンに三石琴乃,オジョウに荒木香恵ってマジかよ! 

  • 「はたらキッズマイハム組」#14

コスプレマイスターに落第したのか>3つ子のジョイハムレンジャー(´Д`) しかし,元締めの脚線美フェチはコドモ向けとは思えぬ古典的なセクハラだなぁ(=_=;) ダーツ・ベイダー「仕事以上に真剣に遊ぶからジョイスターなんだろーが!」ジョイハム組ってなかなかいいじゃん。テンドー「パクリじゃないよ,インスパイアだぉ」w イエロー「白と黒なんて視聴率対策に途中から入ってくる色だろ」→東映に喧嘩売ってるよコイツラw

  • 「ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜」#2

あれ,前回切り決定…にした筈なのに,何故かこのサイトから消えてて,結局#2も見るハメに>何という不幸だ( -.-) =з またも不快な気分になった(`з´)