• 「ハリ系」#1

最初の20分だけ見た。ショボい。阿井莉沙って元dreamか。ハリ,いや,切り決定。

  • 「もうひとつの象の背中」#1

これも最初の20分のみ。あーー通俗的でつまらん。切り決定。

失語症じゃどうやって声あてんだ>川澄?…と思ったら内心の声は出るのか(=_=;) 将棋脳はサル以下の私なので,イマイチ乗れない。ギャラリーの男どもが五月蝿いし…。そのうちヒカルの碁みたく,韓国・中国勢が出てくんのかしら? ありゃ齋藤歩って意図的トランスジェンダーなのか。期待度★

  • 「ef.」#2

HP重いなぁ。#1見てないにしても,話がさっぱり見えない。三十路女子高生トリオ微妙過ぎ…。切り決定。

くー,やられた(゜∀゜) まさか,みゆきちにこんなに萌えるとは(汗) 麗華サマったら,はしたないです。ノーブラでブラウス「わたくしがどんな思いでこんな真似をしていると…」眠りこける峻護にチューしかけ,「だってあなたが悪いのよ。そんな顔で寝てるんだもの。わたくしだってやるときはやるんだから」「えっ,うぅわぁあぁ…へっ,ちょっとあなた寝てたんじゃないの。てゆうかこの体勢は,わたくしまだ心の準備がっ…ちょっ,だめっ,でもあなたがどうしてもというんなら,わたくし覚悟…うっ」関節キメられたあげくに,ヴィデオに一部始終をしっかり録られてましたとさ>全世界に配信してくんなはれo(><)o 意外と感度イイんだって←涼子談

  • 「はたらキッズマイハム組」#2

萌え萌えキャラが次々に湧いてくる素晴らしい小学校だゎ>カイトよかったね(゜∀゜) しかし,シルビーの胸(カンガルーの袋みたいなもんか?)ってやっぱ妙にリアルo(><)o…パティシエなのにシチューの味付けもすんのか? マリナ宛のラヴレターの誤字チェックをするジーンw

あの〜マラソンなんぞするご身分の方々にエラそ〜なこと言われたくないんですけど…。「何の得にもならネェ,ただ疲れるたけなのに,ひーこら走るなんてよーホントくだらねぇよな」←これ基本的に賛成! この様子だとガマオくんはこの5人に殺されちまいそう…。みんなが頑張ってることは絶対の正義なんだってさ,あーやだやだ。

4コーナーで前が塞がった時点で目をラブカーナからスカーレットに移したが,最後5着まで来たのは立派。でも,ここまでか…。細江ちゃんに注目されたのが…(。_・☆\ 1,3,4着は順当だろうけど,レインダンスにはちょいとビックリ>一瞬ティコティコタックが頭をよぎったw 意外とエリ女はコレかも??