• 朝から始まっちゃったよorz

前の空地に簡易トイレが運び込まれ,家屋新築の準備…。掲示によると,今年いっぱい工事するみたい(´Д`)

このレースはG1馬にとってはステップレース。脚部不安明けウォッカはJC,休み明けローブデコルテはエリ女,マイラーのピンクカメオマイルCS,Dスカーレットは不明だが個人的にはマイルCSに行って欲しい。普通に考えれば平坦で開催2週目→先行馬有利でスカーレットが勝つ可能性はかなり高いが,毎日王冠のようなこともある。このレースを獲りに来た馬を本命にすべきでベッラレイア? でも,この馬は人気になりすぎだろ。そこで,オークスに続きラブカーナを本命とした。吉田隼人もこの辺りでG1初制覇がありそう>秋華賞(かつてのエリ女)がそういうキャラのレースだし…。夏場も走り続けてきたこの馬にはここが最後のG1チャンスだろう。
単5 5→(13,16,11,18,7,9,17)

  • 「歌姫」#1

映画コンプレックスをドラマで垂れ流されてもなぁ…。日活調や東映風を気取っても松竹の域にも遥かに届きませんから…。素材は面白い筈なのにこれほどツマラン代物を初回から見せられるとはねぇ(=_=;) 脚本が酷いのは言うまでもないが,何しろ土佐弁が全員ウソ臭い。長瀬は何をやっても長瀬だしさ…。相武サンのトホホは毎度お馴染みですよね。脇もパッとしませんし,何よりギャグ?が全部ダダ滑り…。黒木和雄の「祭りの準備」の返歌を期待した私がアホでした。期待度…

景子サンの変顔コレクションですか,コレ? カモノハシがどうたら〜って何のこっちゃ(呆) ゲストにでも微かに期待するしかないのか? 期待度…

十字軍と騎士とお姫様とロボットねぇ…。やれやれ通俗的なのは罪悪ですらあるな。切り決定。期待度×

後半15分だけ見たけど,何が何だかさっぱりわからん。見る必要を認めず。切り決定。期待度×

平賀源内をもてなすメイド役で登場。年号オタクで隠し文字の知識アリ,萌え珈琲まじない,エロくない浮世絵…(>u<*) うーーん,これはイイ (°_°;) って声は佐藤朱かょ…σ(^_^;)